fc2ブログ

Silk-Lain

自作絵保管庫シルクレイン

作業難航

ツイッター便利すぎてブログが空気。いや、ブログでしか出来ないこととかあるんだけどね。文字数とかそのへんがやはりツイッターでは厳しいので、使い分けは大事だね。
00044.jpg


原稿の合間にちまちま塗っていた絵の方が先に完成しそうってどうなん?
ちなみに印刷用データというかポートフォリオに使う予定なのでかなりサイズでかい+彩度落ちています。

そして例のごとくファイル容量オーバーなのでクリック拡大はしません。

ある程度全体見たい方はpixivへどうぞ。

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/06/14(火) 08:03:51|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0
<<告知とか | ホーム | おもらししちゃったからとりあえず風呂行け的な何か>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ステカム

プロフィール

桜花いつき

Author:桜花いつき
サークルBrownBessの一員であり代表。ただの携帯ゲームアプリ開発者のブログで絵は飾り。めぇる□mozukutan☆gmail.com ☆を@に変えてください。

お気に入りや参加

経歴 ・2011年7月25日アグリゲート5 GODDAYS参加

訪問者数

カテゴリ

未分類 (24)
日記 (196)
東方イラスト (68)
オリジナル (78)
その他版物絵 (38)
カオス4コマ (8)
R18 (15)
気まぐれweb漫画 (6)
ラフ (14)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる