Silk-Lain

自作絵保管庫シルクレイン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後の仕事はイベントと製本

孤独な作業でつまらない原稿配信だったけど

スペシャルサンクス(原稿完成まで出会ったリスナー)

配信に来てくれたニコ生時代から付き合いのある神リスナーと
ブログのTOP絵描かせていただいた管理人の御三方
1人の助っ人(妹)
全ての元凶で口は僕より悪いけど、なんだかんだで観に来てくれたツンデレの友人ぺけもん(ひろまる)
マスターアップ後で疲れているのに見に来てくれた心優しい友人JINさん
USAフロリダ住まいのアメコミペンシラーLantさん
韓国の絵描き初心者のyuitsumugimioさん
ちんこさん
桜花いづきさん
VIPPERさん
鳥麻しゃぶれよさん
*KT*さんあれ?*KS*さんだっけ?

数えてないから分からないけど
じっと見ていたりそっ閉じの外見の方々

この方々がいなければ多分原稿途中で投げ出していた。本当にありがとう!

あとがきのページに描こうとしたヤツだけど、ゲスト絵入れようとすると
ページ無くなる事に気づいて仕方ないのでお蔵入り(;ω;)
ボツのコピー

原稿の出来栄えとか、思い残した事とか沢山あるけど今の僕には技術的にも無理だと確信。

自分の本業忙しいのに何だかんだで印刷所とかオススメの所教えてくれたひろまるには
あまりしたくないけど感謝。


長かった原稿もようやく終わり、一息つきたいけどまだ仕事が残っている事に気づく。
まず第一にイベント。これを決めないと話にならない。
サークルカット描くのもイベント決めないといけないし・・・・。

製本は既に原稿仕上がっているので後は入稿するのみ。来るまでが血圧上がりそう。


どんな仕上がりになるのか的な意味で・・・・


そしてセンス無くて恥ずかしいけど表紙
00037.jpg
スパコミ出たいけど・・・・男性向けだすのは覚悟しておけとの妹の忠告

妹「男性向け本出すブースが自分ひとりでも泣かない勇気あるなら行ってこい」
ハハ・・・まさ・・・かな・・・過去にそんな前例・・・あるのか?

昔サンクリエイションで色々あったらしく、現在は女性向けサークルが爆発的に多いらしい。

泣きたいですわ(´^ω^`)

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/05/05(木) 04:18:34|
  2. その他版物絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またDOGDAYS | ホーム | 本サンプル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amatuki283.blog71.fc2.com/tb.php/422-5d32327e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステカム

プロフィール

桜花いつき

Author:桜花いつき
サークルBrownBessの一員であり代表。ただの携帯ゲームアプリ開発者のブログで絵は飾り。めぇる□mozukutan☆gmail.com ☆を@に変えてください。

お気に入りや参加

経歴 ・2011年7月25日アグリゲート5 GODDAYS参加

訪問者数

カテゴリ

未分類 (24)
日記 (196)
東方イラスト (68)
オリジナル (78)
その他版物絵 (38)
カオス4コマ (8)
R18 (15)
気まぐれweb漫画 (6)
ラフ (14)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

