Silk-Lain

自作絵保管庫シルクレイン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの絵描きの名前を僕達は知らない。

何ページも費やして
綴られたいつきの原稿
どうしてか一コマの空白を埋められない


コミスタのエラー落ちで
誰も得しない使い捨ての絵配信
忘れかけの線画を積み上げたフォルダに行こう

妹に見られる原稿描きなぐって

怖いくらいに白いページと右手塞いだ左手は

ずっとエロ画探している

そうやって今は僕の方へ
カラー絵する事もなくて
まだイベントはすぐ決まらずいるのに

どうかまた出せますようになんて
どうかしているみたい

・・・どうかしてるね主に頭が^q^
僕の性格はめんまのウザさとぽっぽの陽気さを足した感じなので、この二人見ると近親・・・もとい親近感湧く。

原稿の現状後はセリフ
書き文字
トーンの細かなチェックと加筆とか

もう1,2日で完成するよ!だけど背景は期待しないでね!エロメインだから^q^

しかし本当に長かった・・・完成したら


大声で泣いてそうだ^q^


原稿に掛かった時間1ヶ月。この同人誌製作の1ヶ月を早いと思うか遅いと思うか人によると思う。

僕は急かされて書き上げたからどうしようも無いクオリティだけど、同人やってる人間の凄さを痛感した。

発行部数が分からん
友人は規模によって150~250部あればいいんじゃねみたいに言うが、印刷の値段見て脱糞しそうになった。
ドカタの絵描き名無しさんの僕でそこまで売れるわけ無いので・・・目立ちたくないので・・・壁の隅のほうで売りたいって言ったら壁際とかふざけるなよ^q^

ってブチギレ

意味分からん~^q^

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/05/03(火) 04:53:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本サンプル | ホーム | ユーストアカウント停止>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amatuki283.blog71.fc2.com/tb.php/420-97a5a456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステカム

プロフィール

桜花いつき

Author:桜花いつき
サークルBrownBessの一員であり代表。ただの携帯ゲームアプリ開発者のブログで絵は飾り。めぇる□mozukutan☆gmail.com ☆を@に変えてください。

お気に入りや参加

経歴 ・2011年7月25日アグリゲート5 GODDAYS参加

訪問者数

カテゴリ

未分類 (24)
日記 (196)
東方イラスト (68)
オリジナル (78)
その他版物絵 (38)
カオス4コマ (8)
R18 (15)
気まぐれweb漫画 (6)
ラフ (14)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

