Silk-Lain

自作絵保管庫シルクレイン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

英語が全く書けないお・・・!

deviantART登録したのはいいけど・・・
英文から和文は意外と何とかなるとしても、和文から英文の変換が難しい。
主語を明確にするのは分かるけど、~が~で~なので~です。みたいな文になると英文にしづらい。
pixivで言う所のお気に入りユーザーに追加をいただきました。ありがたやありがたや・・・・。
しかしお礼言うにもThank you for favourites!しか言えない。
そして翻訳ソフトの欠陥が発覚した。

まんまエキサイト翻訳のままじゃねぇか!

ちなにみ上記の文全体を翻訳すると・・・

Though it is good to have registered deviantART ・・・
Even if Japanese manages to become it from English unexpectedly, the conversion of English is difficult from Japanese.
Does clarifying the subject : however though understands?[De]?[Nanode]?[Desu]. It is not easy to make it to English.
I got the addition from a favorite user in the place said with pixiv. [Arigata], [arigata], and ・・・・.
However, it is reward Thank you for favourites to say. Cervine remark food.
And, the defect of the translation software came to light.

[Mamajanee;ka] of the state as it is excitement translation.
となり
さらにこれを日本語にすると

deviantARTを登録したのが、良いのですが、・・、・
日本語が英語からそれに何とか不意になっても、英語の変換は日本語から難しいです。
はっきりさせることのように対象をします: しかしながら、もっとも、De--Nanode--Desuを理解しています。 英語に行くのは、簡単ではありません。
私はpixivで言われた場所で好きなユーザから添加を得ました。 そして、Arigata、arigata、・ ・ ・ ・ . しかしながら、報酬が言うお気に入りをありがとうございますということです。 鹿の注意食物。
そして、翻訳ソフトの欠陥は明るみに出ました。
Mamajanee、; ka、それとしての状態において、興奮翻訳はそうです。

なんともいえないこのシュールさ。時間ある時は辞書使っているけど恐らく僕の書いた英文もかなりヤバイ匂いがプンプンする。
妹が翻訳できるので今度教えてもらおう。

なんという情け無いおなにーちゃ・・・おにーちゃん
コメ返信

> なんだかよく分からないけど、このブログ全体的に打ち消し線引きすぎ

タグ間違いでした!サーセン!
ぷれびうで確認しておくんだった・・・(ノД`)


> とても魅力的な記事でした。
> また遊びにきます。
> ありがとうございます。

実戦的でない面接記事ですが・・・
何か得られたのでしたら嬉しく思います(・ω・)b

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/01/14(金) 20:13:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<pixiv放置しすぎた | ホーム | 海外の方にはウケがよろしいようで>>

コメント

No title

>[Arigata]

これはいいんだ・・・

それにしても、早くも海外進出ですか
  1. URL |
  2. 2011/01/15(土) 01:24:31 |
  3. 鮭 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amatuki283.blog71.fc2.com/tb.php/373-34a37d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステカム

プロフィール

桜花いつき

Author:桜花いつき
サークルBrownBessの一員であり代表。ただの携帯ゲームアプリ開発者のブログで絵は飾り。めぇる□mozukutan☆gmail.com ☆を@に変えてください。

お気に入りや参加

経歴 ・2011年7月25日アグリゲート5 GODDAYS参加

訪問者数

カテゴリ

未分類 (24)
日記 (196)
東方イラスト (68)
オリジナル (78)
その他版物絵 (38)
カオス4コマ (8)
R18 (15)
気まぐれweb漫画 (6)
ラフ (14)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

