fc2ブログ

Silk-Lain

自作絵保管庫シルクレイン

東方孤独録~友達できるといいね~

アリスだから仕方ないね・・・(´・ω・`)
ありいいいいいいす


元々カラーにしようと思ったけど断念、何かに使えるだろうか
ラクガキばかりをつなげていったらなんか動画でも作れそうな勢いなんだけど・・・手描き東方とか・・
でもストーリー全然なにも考えてないや( ‘ω‘* )
周りからは手描き東方作れ!とか期待されているけどぶっちゃけ動画作るとなると手を抜くよ!

実際手描きシリーズは時間掛かるからね。



姉妹

実際のカラー本命ラフこのペアだとなぜかしらないけど燃えてくる。ウホッ

ペア絵となると時間掛かるのにね(´・ω・`)
拍手レス返信

>モロ注意絵は大歓迎ですw。いつのまにか、プロフィール画像変わってるのに今気づいた・・・。

えちいの描くと周りから嫌悪されそうでなかなか描けなかったのでし・・(´・ω・`)被害妄想だった
プロフィール絵はいつのまにかコロコロ変ります!



>・・・おっと見とれてた。もっっっと過激も是非www

陵辱系が好きなのだねキミッ!?(`・ω・´)gm

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/11/15(土) 20:56:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自重しない東方4コマ | ホーム | 大きなお友達向け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amatuki283.blog71.fc2.com/tb.php/130-e63b67e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステカム

プロフィール

桜花いつき

Author:桜花いつき
サークルBrownBessの一員であり代表。ただの携帯ゲームアプリ開発者のブログで絵は飾り。めぇる□mozukutan☆gmail.com ☆を@に変えてください。

お気に入りや参加

経歴 ・2011年7月25日アグリゲート5 GODDAYS参加

訪問者数

カテゴリ

未分類 (24)
日記 (196)
東方イラスト (68)
オリジナル (78)
その他版物絵 (38)
カオス4コマ (8)
R18 (15)
気まぐれweb漫画 (6)
ラフ (14)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる