Silk-Lain

自作絵保管庫シルクレイン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒロイン

何か忘れていると思ったらヒロイン出してなかった・・・
御法結子。突発行動の多い天然娘。
00081.png

王道だから周りのキャラが浮くので、必要悪なヒロイン。
僕は物凄く好きなんだけどね(忘れた人間が言うな)


プロット全文6回作り直し、ネーム300P近くボツ食らったので今回は漫画描くスキルが大分上がっているハズ。


テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/20(日) 22:50:57|
  2. ラフ
  3. | コメント:0

主人公

まさかの部活の漫画描いてたら大阪であんな事件が起こるなんて・・・・
心より生徒のご冥福をお祈りします。


不謹慎なマンガとか思われそうだなぁ・・・
でもネーム始まったものは仕方ない。


そんな訳ありの漫画の主人公・・・
鳴瀬新・・・頑張れ(俺ががんばれ)
00080.png


こっちの漫画は僕一人でやらないといけないので大変

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/20(日) 07:41:43|
  2. ラフ
  3. | コメント:0

神樹千秋

神樹のカラーが完成。
00079.png


何気に周りに好評なメガネキャラ。
ヒロインじゃないのに、徐々にヒロインが空気化してきた・・・

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/12(土) 16:19:07|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0

いつきの今年初書きネーム

新年もうあけていましたおめでとうございます。
正月にしていた原稿はこんなところでした。
4535453

誰だと言っているお前が誰だ・・・・
学園モノは机とかがしんどい

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/02(水) 11:58:34|
  2. ラフ
  3. | コメント:0

ステカム

プロフィール

Author:桜花いつき
サークルBrownBessの一員であり代表。ただの携帯ゲームアプリ開発者のブログで絵は飾り。めぇる□mozukutan☆gmail.com ☆を@に変えてください。

お気に入りや参加

経歴 ・2011年7月25日アグリゲート5 GODDAYS参加

訪問者数

カテゴリ

未分類 (24)
日記 (196)
東方イラスト (68)
オリジナル (78)
その他版物絵 (38)
カオス4コマ (8)
R18 (15)
気まぐれweb漫画 (6)
ラフ (14)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

