Silk-Lain

自作絵保管庫シルクレイン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1作品に1メガネっ娘!

並行でネームできるのがタッグを組んでいる事の強み。
今回は2作持ち込み予定。


部活を制作する部活の物語。
聖ゾディアック女子高(主人公命名:ゾア校)が共学になったことにより、モテるためだけに入学した主人公。
更にモテ男になるために部活を始めようとするが、学園に生徒会も無ければ部活もない!
学園に部活をするために部活制作クラブを結成するために、とりあえず3人の生徒を集め部活制作部を創設するお話。

主人公→どエロ
ヒロイン→王道幼馴染キャラ
サブヒロイン→背伸びしている冷徹ガール

主人公、ヒロインは部活したい人間なので即協力。そして今回のスカウト候補生が部活反対派。

相方の大沢氏に一応キャラデザを提出したらおねいさん→ロリへクラスチェンジ・・・何が起きた。
カミキチアキ

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/12/30(日) 15:34:40|
  2. ラフ
  3. | コメント:0

トーン指定用

相方の大沢氏より兼ねてからキャラ原の提出をしてもらっていたので適当に線画クリンナップしてトーン貼り。


大体のイメージでトーンを張っているので変わる可能性大
アンドロイド
原作:桜花いつき(別名義になります)
漫画:大沢氏

おおぅ・・・お笑いコンビっぽいフォントになっている(震え声)

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/12/27(木) 03:48:24|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0

備忘録

00077.jpg
背景ばかり。原稿は本当に孤独の仕事であることを痛感。

先はまだ長い。描き込みまくるしかない!!




以下妄想用原作のメモ 続きを読む

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/12/26(水) 03:03:33|
  2. 日記
  3. | コメント:0

手抜き絵

もう1キャラ描きたかったけどダレた。
どっかで上手く手を抜かないと仕事しながら漫画に絵描くのは愚行に思えてくる。

234234.jpg
自分でいうのもなんだけど、いやオリ絵はもう十分上手くなった(今までの過去絵と比較して)
そろそろゴールしてもいいだろ


なので暫くモノクロとかラフ多め

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/12/11(火) 00:42:43|
  2. オリジナル
  3. | コメント:1

次回絵

相変わらず原稿優先なので完成はまだ先で合間に塗る予定。
ちなみにコミスタ持っているのでクリスタを導入してみた!
若干影が薄くなってきているPhotoshopさん・・・。カラー描いても仕方ないので暫く封印。

新規キャンバス のコピー
良くも悪くも若干作風変わってきている気がする。。。

最近iPhone4の電池の持ちが悪くなったのでそろそろ5に切り替えたい所。
しかし2年縛りなのでタイミング的にまだまだなんだよね~。

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/12/04(火) 02:37:29|
  2. ラフ
  3. | コメント:0

ステカム

プロフィール

Author:桜花いつき
サークルBrownBessの一員であり代表。ただの携帯ゲームアプリ開発者のブログで絵は飾り。めぇる□mozukutan☆gmail.com ☆を@に変えてください。

お気に入りや参加

経歴 ・2011年7月25日アグリゲート5 GODDAYS参加

訪問者数

カテゴリ

未分類 (24)
日記 (196)
東方イラスト (68)
オリジナル (78)
その他版物絵 (38)
カオス4コマ (8)
R18 (15)
気まぐれweb漫画 (6)
ラフ (14)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

