Silk-Lain

自作絵保管庫シルクレイン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BW2

ポケモン対戦で友人に大敗したのでバツゲームとして女主人公のエロ描けとの事なので・・・
久々に版権描いたと思ったらエロでしたという。
bw2.jpg

BW2の女主人公より僕はホミカちゃんのほうが100倍可愛いと断言する。主におデコとあの眼が・・・
メガネ掛けたらもっと可愛くなるのにと思いましたまる

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/28(木) 01:28:45|
  2. R18
  3. | コメント:1

選評

8ヶ月間ちまちま描いた漫画の結果を大まかに

・影を武器にする発想は良かった。→逆を言えばそれしか魅力無いのね・・・

・ダークな感じが独特だが、もう少しキャラを掘り下げて個性を出して欲しかった。→ですよねー

・ヒロインが主人公を生き返らせた動機が甘い。→どうしろと

・トーン上手く使おうね。→何ともいえない神指摘。反省

・後味の悪いエンド。せめてもう少し歯切れ良い終わり方に。→ハッピーエンドが(以下略

・絵は可もなく不可もなく。むしろもう少し描きこみして欲しい。→個性が無い

・号泣する表情苦手?→精神ダメージ

・アクションシーンは効果強めにしろ。それに合わせてコマも変えろ。→これ苦手意識強い

・次回作に期待(社交辞令)→ワハハ


進歩無いなぁ・・・(遠い目)
やっぱ内容青年仕向け過ぎたか・・・今回も相変わらず以前のJ□
何というか完全に仕事やめて専念しないと次描くの無理ですな。

社会人しながら一般向けの商業漫画は厳しいと痛感。こりゃもうエロ漫画描けという事か!!!!!

でもやっぱストーリーあるもの描きたい気持ちはあるんだけどなぁ


話は枠組み作ったら肉付けはすぐなんだけど、枠作りが難しい・・・・

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/21(木) 00:42:43|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ラフ4

カメラアングル意識したのは大体描けるようになってきた
gerg.jpg
dgr.jpg
モブキャラ描きまくってたらいつの間にか時代劇物に・・・

次は2人キャラでのポージングに移ろう。

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/10(日) 20:21:29|
  2. ラフ
  3. | コメント:0

塗り研究

イラスタのみで油彩ブラシで塗る。ただブラシ設定間違ったため絵全体の彩度落ちてしまうハプニング。
だけどこの塗りのやり方が結構楽しいので鍛えてみたら面白いかもしれない。

wadaのコピー
そしてまた暫く線画研究。

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/08(金) 23:38:52|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0

ラフ3

そう簡単に劇的ビフォーアフター出来るほど器用じゃなかった。
とりあえず塗りだけでも試してみるかな
wada.jpg

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/03(日) 02:56:49|
  2. ラフ
  3. | コメント:0

告知

新しいカテゴリにジャンル分けしようと思う。
今後自分に今の作風から変えてしまってよかったのかとかと言う迷い出したら「そういえばこんな時期もあったなぁ」と振り返るため。

リハビリをと考えてたけど丁度いい機会なので、作風を変える為に今までの描き方を捨て去ってしまおうという魂胆。だけど培ったものは取り入れておきたいのでどこをどう残すかはまだ不明瞭。

夏季休暇が取れそうなのでアメリカに行くまでになんとかしたいなぁ・・・

00066.jpg

そいえばちょいと前にニコ動の生主さんにアイコンを頼まれたので描きました。
踊ってみた動画も上げているらしいのでご興味のある方は下記からどうぞ


テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/02(土) 18:49:35|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ステカム

プロフィール

Author:桜花いつき
サークルBrownBessの一員であり代表。ただの携帯ゲームアプリ開発者のブログで絵は飾り。めぇる□mozukutan☆gmail.com ☆を@に変えてください。

お気に入りや参加

経歴 ・2011年7月25日アグリゲート5 GODDAYS参加

訪問者数

カテゴリ

未分類 (24)
日記 (196)
東方イラスト (68)
オリジナル (78)
その他版物絵 (38)
カオス4コマ (8)
R18 (15)
気まぐれweb漫画 (6)
ラフ (14)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

