Silk-Lain

自作絵保管庫シルクレイン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頼もしいアシスタントが増えたよ!

512664946.jpg
本日のアシスタントがしてくれた部分。僕の作業部分は非表示。


ちなみにこのモブ全てある作品からのクロスオーバー。
僕の昔大学ノートに描いて考えていた漫画を全て知っている人なのでモブとはいえ使ってくれたのが嬉しい。

ちなみに内容は青春ストーリー+ロボットのバトル漫画を心がけていますが、バトルって入っているので青年誌向け。
暴力シーンあるもんね・・・仕方ない。
漫画の流れはいつもの僕を知ってくれてる人ならいつものいつきだと納得してくれる内容。ある意味ピンポイントすぎるような・・・



後、アシスタントの感想では16Pまでなら公開しても大丈夫な気がしてきた。
ミクさんのフルカラーに力入れるか、それともこの漫画を16Pまでささっと体験版を作るか迷う。

現在23/74

もうすぐ3分の1。そろそろ慣れて手を抜きそうな今だからこそ、手を抜かずに完成度高めて、だけど僕らしい漫画にしよう。・・・まあ今でもこの先で技術的に無理な部分もあるんだけどね・・・バトルシーンに入る頃には屍になりそうなので今のうちに墓立てておこう。

†<よいしょっと

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/09(木) 01:12:38|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0

進捗状況

再びマインクラフトに戻る。
2月の終わりあたりに以前のラフの1Pしかないミクさんのフルカラー漫画できそう。
445.png

毎日はしていないけど日曜の午前はゲームしてもOKな自由時間を作った。ってか欲しい。まだモンハン3Gも終わってないし、原稿もしたいしやること沢山。

現在21P。まだまだ3分の1も終わってないんだよね(血涙)
今月の目標37P


21/74

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/06(月) 00:07:33|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ステカム

プロフィール

Author:桜花いつき
サークルBrownBessの一員であり代表。ただの携帯ゲームアプリ開発者のブログで絵は飾り。めぇる□mozukutan☆gmail.com ☆を@に変えてください。

お気に入りや参加

経歴 ・2011年7月25日アグリゲート5 GODDAYS参加

訪問者数

カテゴリ

未分類 (24)
日記 (196)
東方イラスト (68)
オリジナル (78)
その他版物絵 (38)
カオス4コマ (8)
R18 (15)
気まぐれweb漫画 (6)
ラフ (14)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

