Silk-Lain

自作絵保管庫シルクレイン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝10万アクセス

桜花いつき「微妙な時期に新着更新絵うpしたからどうせなら様子見て10万記念絵にもってきたらよかった」

少し後悔。
そんな訳で当「天に浮かぶ月の社」ブログも10万アクセスどうもありがとうございます。更新遅いにも関わらずここまでこられるとは思いませんでした。


記念に何かするかと考えていたものの、まだ8万だからまだいいか~と思ってたら今日見てみたら10万超えてた事に気づきました。記事書いたら基本放置しっぱなしのボンクラ人間なのですいません。


最近のアニメ漫画についていけないからぼかぁ懐かしい何かを記念に・・・最近ドラクエ嵌ってるのでそこから

ムーンブルク姫
DQ3賢者
DQ4主人公♀
アリーナ
マーニャ
ミネア
ビアンカ
フローラ
デボラ
DQ5主人公娘
ミレーユ
バーバラ
マリベル
ゼシカ

位しか描けないけどどうするかな。今回適当に何か描きます。
基本的にこのキャラ描け!と言われないと完成間近であきらめるタイプなのでのんびり待ってね!

更新がまた亀のスピード以下になりますがヨロシクね。。。
  1. 2011/09/18(日) 20:33:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

表紙絵

CMYK若干なれたけど彩度落ち勘弁してね。全年齢向けなんです。ダークサイドなお話なので若干陵辱本ぽい表紙になったけど本文もう描いていく。
ado表紙のコピー

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/16(金) 20:20:27|
  2. オリジナル
  3. | コメント:2

こみトレお疲れ様でした!

色々と失敗したけど大型のイベント出られて良かったかな?

暦長い友人に言われ東方本出さないほうがいいとの事なので、創作ジャンルの話作りをまったりと作りつつ読みきり物を作ってみようかと思います。

anndoroiのコピー
とりあえず漫画とは関係の無い線画
  1. 2011/09/04(日) 18:07:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

こみトレ サークルスペースW-13a

明日のこみトレはスペースW-13aです。
大阪では恐らく初即売会参加となります。腰も楽になったし会場は僕が行きますよ~

東方新刊落としたので今回は既刊のみ。DD本となります。サークルスペースの移動申請間に合わなかったから針のムシロ状態!

後4ページなんだけど間に合いませんでした。というよりまだ2Pもう少し手直ししたいので実質8Pですが。。。言い訳乙。また別のイベントで出します。

東京でもそうだったけど台風の日にイベント参加なので恐ろしい台風男になってますが。。。


あと桜花いつき名義で本を出すのは一旦その東方本発刊後のイベントで休止となります。
成人向けジャンルから一般向け創作ジャンルに転向する事になりそうなのでご了承ください。

あ、筆折るんじゃなくてジャンルの棲み分けさせたかっただけですので、誤解無きようよろしくお願いします。
  1. 2011/09/03(土) 10:51:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ステカム

プロフィール

桜花いつき

Author:桜花いつき
サークルBrownBessの一員であり代表。ただの携帯ゲームアプリ開発者のブログで絵は飾り。めぇる□mozukutan☆gmail.com ☆を@に変えてください。

お気に入りや参加

経歴 ・2011年7月25日アグリゲート5 GODDAYS参加

訪問者数

カテゴリ

未分類 (24)
日記 (196)
東方イラスト (68)
オリジナル (78)
その他版物絵 (38)
カオス4コマ (8)
R18 (15)
気まぐれweb漫画 (6)
ラフ (14)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

