Silk-Lain

自作絵保管庫シルクレイン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作業難航

ツイッター便利すぎてブログが空気。いや、ブログでしか出来ないこととかあるんだけどね。文字数とかそのへんがやはりツイッターでは厳しいので、使い分けは大事だね。
00044.jpg


原稿の合間にちまちま塗っていた絵の方が先に完成しそうってどうなん?
ちなみに印刷用データというかポートフォリオに使う予定なのでかなりサイズでかい+彩度落ちています。

そして例のごとくファイル容量オーバーなのでクリック拡大はしません。

ある程度全体見たい方はpixivへどうぞ。

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/06/14(火) 08:03:51|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0

おもらししちゃったからとりあえず風呂行け的な何か

地味に線画きっちり描いてしまった。でも塗らないよ!
foao.jpg

ブログ用のカラー絵更新最近してないなぁ・・・でもそんな場合じゃない。
ポージングの練習だったのに・・・こみトレの原稿しろって話デスヨネー(´^ω^`;)

自作うちわ用の絵を塗り塗りしながら原稿というのもまた忙しい事になってます。
まず7月までにこみトレ用サークルカットの作成。
そして申し込み。
そしてコミティア用の原稿と、おまけでつけるであろうクリアファイルの絵。

恐ろしいほど忙しい・・・・!

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/06/11(土) 04:56:02|
  2. 日記
  3. | コメント:0

アグリゲート配置決まった

アグリゲート5の配置場所ニャル07とのこと。

来週データ入稿だけど部数はちょいと同人経験の友人達から助言貰わないと全く分からない・・・
ただどうも大きなイベントしか出ないからこればかりはよく分からない。

手堅く東方で行け言われたり、オンリーなんだから最低100刷っても問題ないとか、そんなに流行っていないジャンルなんだし小部数でいいとか、ヘタなんだし出なくておkとかもうパニック状態。

最後の選択肢は無いとしても・・・・

犬日和が流行っているジャンルかどうか問われるとちと悩む。
幸いこみトレに出す予定であろう新刊の東方本の事もあるし、まぁその頃には犬日和は落ち着いているかなとか・・・
余ったら余ったでこみトレで既刊として出せばいいみたいだけど、その頃には若干黒歴史掛かってる本を手に取るというハイレベルな方はいないだろうと思っているので・・・

素人同然でギリギリ両手で数えられるくらいの知り合いしかいない僕としては

プレッシャーでお腹痛い^q^;

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/06/07(火) 18:45:16|
  2. 日記
  3. | コメント:0

comicomi参加してきた

一般参加だけど、大体の雰囲気は味わえた。こみトレもこんな感じなんだろうと思うけど、参加してみて思ったことは
サークルで参加したいという願望が大きかった。


まぁツイッターのフォロワーさんに会いに行くことがメインだったので会場そんなに周っていませんでした。スケブで忙しそうだったので挨拶程度でしたが・・w
s9bei.jpg
9月のこみトレにはここに出展する立場として立っているように・・・今から少しでも東方の原稿進めておかないと。
えぇ・・・どうせえっちな本ですよ!!

コミティアは流石に一般向けにしようかな・・・

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/06/05(日) 16:17:21|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ステカム

プロフィール

Author:桜花いつき
サークルBrownBessの一員であり代表。ただの携帯ゲームアプリ開発者のブログで絵は飾り。めぇる□mozukutan☆gmail.com ☆を@に変えてください。

お気に入りや参加

経歴 ・2011年7月25日アグリゲート5 GODDAYS参加

訪問者数

カテゴリ

未分類 (24)
日記 (196)
東方イラスト (68)
オリジナル (78)
その他版物絵 (38)
カオス4コマ (8)
R18 (15)
気まぐれweb漫画 (6)
ラフ (14)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

