Silk-Lain

自作絵保管庫シルクレイン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DOGDAYS気になってきた。

お祈り通知ーーそろそろ僕のソウルジェムが真っ黒になるよ・・・・(´^w^`)


もう何社落ちても怖くない。いや受かっているのもあるんだけどね・・・。
面接慣れするために別の業種受けたんだけど、これが受かるという。若いから採用だったらしいけど逆を言うとコレ凄く怖い採用なのですよ。まぁあと本命ではないと言う理由もありますし、仕事自体が体育会系と言えばいいのかな、もう力使う仕事はいまのバイトだけで十分なので。



さぁてお次はシャロン嬢。あるサイト様のトップ絵になるのでがんばって描きまする。
00009.jpg


シャロンの次は・・・・・ラフがねぇ・・・
もうすぐ春・・・・・!!


春と言う事は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

犬でも描くか!!!!!!!!!!!!

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/31(木) 18:03:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドドドドドドドド

契約を迫るものインキュベーター    黒黒1

QB.jpg
伝説のクリーチャー

再生    黒
あなたはこのクリーチャーを場に出したとき手札から魔法少女を出してもよい。
場に出された魔法少女はカウンターを3つ置いてもよい。カウンター1つにつきそのクリーチャーは速攻、トランプル+1/+1の修正を受ける。
アップキープ時にカウンターを1つ取り除き、カウンターが0になったらそのクリーチャーをあなたはコントロールすることができなくなる。

このクリーチャーを魔法少女はブロックする事ができない。

――君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると決まって同じ反応をする。わけがわからないよ。
 そうして奴に関わった少女は皆例外なく魔法少女にされた。
     
                                時を操る魔法少女の手記

2/2


厚塗り用のラクガキ。

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/29(火) 00:49:54|
  2. その他版物絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランクインした!

ランク
R-18だけどねっ!感謝!全年齢は流石に敷居高い・・・エベレスト並みに高い。
寧ろ場合によっては成層圏突き抜けている時もある。


ドカタのバイトしている素人絵でもやるときはやる・・・!


そういえば絵描いている友人が殆ど音信不通で、聞いたところによれば既に絵を描いているのが僕しかいないんじゃね?と言われたけど何があったし・・・・・。




あとアクセス伸びすぎワロタ 続きを読む

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/28(月) 19:37:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スイートプリキュアマジビッチ

00007.jpg


取りあえず僕の答弁というか言い訳というか聞いて欲しい。


R18はあれほど止めておけって周りから言われたけど
全年齢向けのスイートプリキュアなんだから止めておけって言われたけど
政治の話題と同じように、絵もまたアンダーグランドな所があるからこそ面白い。規制された表現は抑止ではなく文化や文明を衰退させるだけだと歴史が証明している。

障子をチン○で破るという表現があるように絵でエロを表現できる。表現とは素晴らしい人間の産物だと・・・


僕はそう思う^q^
                                 ――ファッキン野郎桜花いつきの答弁。
  1. 2011/03/27(日) 15:17:55|
  2. R18
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まどかほむら

PC新調してるからテクスチャまた取り直しというのにダルさを感じる。
デジカメで折角とった錆テクスチャが無くなったのは辛いなぁ・・・・

madoka2のコピー
マミさん派だったのにまどか4コマとか描きすぎてシナプス崩壊してきた。ピンク髪かわいいよピンク髪^q^

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/24(木) 16:50:11|
  2. その他版物絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二日酔いから目覚めたら

まどマギェ・・・・・・・
http://live.nicovideo.jp/watch/lv40868189

なんかもう喪失感がぱねぇ・・・・



しかしこれで再びまどか絵描く鮮度は保った訳だが、楽しみにしていた一部の熱狂的なファンがブチギレるんだろうなぁ。

ってか窓7でステカム配信できねえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
こっちの方が俺的に深刻!

どうもメニカムがおかしいと思われる・・・・・。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/23(水) 19:50:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とぅびーねくすといらすと

今現在抱え込んでいるラフはまどか☆マギカ(エロ絵)とオリ絵とQMAシャロンの3枚・・・これだけが唯一線画として完成しているので、キャラの色塗るだけなら結構すぐできそう背景は考えたくない(でも描くよ!)。エロ絵は多分消化できなさそう、というより誰得なので・・・。杏子の触手陵辱絵という・・・あれ?似たような事をエリカ嬢にもしたような。

45
一話の頃から暖めた線画なので、他キャラは居ない事は突っ込まないであげて!!時間かかりすぎ!って突っ込みもしないであげて、お願いします!
ってか神戸の仕事が流石に酷かった・・・・。

明日のブロックが早めに来てインターロッキングが早く終われば・・・・ものの2,3時間でこれくらいの着色なら終わるはず。

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/21(月) 22:07:39|
  2. その他版物絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事が暇になりつつある・・・!

公共工事殆ど終わる時期なので当然といえば当然か・・・・?
この空白期間を逆手に就活のチャンスなのだが、その内本気出すとして友人と遊びにいく。
ってなわけで難波に繰り出したはいいものの帰りに、ナンパされた。・・・・・男に。
というのは冗談で、自衛隊のスカウトらしい。やはり地震で人手不足なのねぇ。

しかし流石にスパルタな土木関係の仕事のおかげである程度力と精神力鍛えられているものの(パシリともいうが)頭悪い要領悪い僕には到底無理な世界だわ・・・。

あと素人目からみても最近募金詐欺多いなぁ。 続きを読む

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/19(土) 22:42:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

魔法の力でたのし~仲間~がぽぽぽぽーん!

madokaのコピー

こだまでしょうか
「助けてよ」っていったら、「魔法少女になってよ」っていう。
「私を騙したのね」っていったら、「説明を省いただけだ」っていう。
「契約する」っていったら、「契約完了だ」っていう。
詐欺師でしょうか、いいえQBです。AC~♪あけみちゃん広告機構。マジCMうざい。

ただいま♪ただいまどか!ありがとう♪ありがともえ!おやすみ♪おやすみき!サンキュー♪サンQB!
魔 法 の 力~で、たのし~仲間~が、ぽぽぽぽーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・疲れているんだな、うん・・・・・。

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/18(金) 04:29:32|
  2. その他版物絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近ツイッターしかしてねぇ・・・!

ブログ更新忘れそうになる^q^;
地震の影響で今週はひいきにしているアニメは休みらしい。後2話なのに枠大丈夫なのだろうか。

そう、僕のひいきにしているアニメとは、原作者が虚淵さんということで知っての通り、まどか☆マギカなのですよ!
やはりこういった絶望のどん底に落とされるアニメは素晴らしい!さすが淵さんやで!

関西なので10話は何とか見れたものの11話は来週以降で12話は恐らく配信になるんじゃないのかなぁと思いつつ、いつでも見れる覚悟はしておこうかな・・・。
そんなわけでこれhttp://www.omoshiro-sindan.com/madoka/
流石に全員は無理なので取りあえず1位のキャラ描こうかなと計画したのだけど・・・

 1位 鹿目まどか……相性:99 %(俺の嫁)……第一印象「大盤振る舞い」
 2位 暁美ほむら……相性:90 %(ツンデレ)……第一印象「有頂天」
 3位 巴マミ……相性:86 %(幼馴染)……第一印象「きれもの」
 4位 志筑 仁美……相性:83 %(浮気相手)……第一印象「インパクトが強い人」
 5位 美樹さやか……相性:79 %(幼馴染)……第一印象「自己中」
 6位 鹿目 知久……相性:71 %(ツンデレ)……第一印象「チャランポラン」
 7位 上條 恭介……相性:54 %(友達)……第一印象「幸せ者」
 8位 鹿目 詢子……相性:37 %(微妙な関係)……第一印象「心が綺麗」
 9位 早乙女 和子……相性:33 %(いじられている)……第一印象「懐かしい人」
 10位 キュウべぇ……相性:29 %(尊敬)……第一印象「世捨て人」
 11位 鹿目 タツヤ……相性:21 %(嫉妬)……第一印象「最高峰」
 12位 佐倉 杏子……相性:1 %(サバイバルな関係)……第一印象「ツンデレ」
幸薄い子が嫁になってしまってますやん・・・。
本命のマミさん・・・・^q^;
見事フリル地獄の娘が1位なのでがんばります。最終話に間に合えばいいけどっ!!

多分まどか☆マギカ終わったら暫くはアニメ見れないので今のうちに流行に乗った絵を描いておきたい。
次見ることがあるとしたら・・・・・・・
NO.6っていうアニメと
いつになるか分からない『人類は衰退しました』
それまでは暫くオリジナル絵か、ポケモン絵でなんとか凌いでみる!!なんという酷いラインナップ・・・

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/16(水) 18:06:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゑというか絵

ioのコピー
そしてまたしばらく描けない日々がきます。

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/13(日) 23:41:51|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友人との連絡取れた

地震で連絡取れていなかった関東の友人5人の生存確認。
ただ、親が宮城に住んでいる友人が連絡つかないとか・・言葉も出なかった。

大阪の僕は仕事で全く気づかなかったんだけど、というのも重機で作業している人間に地震なんて気づきにくい。結局昨日家帰ってきてから知ったのでびっくりした。今日は今日でバイト君なのに監督から仙台の復旧の仕事入ったら遠征にどうだ?これから忙しくなるし儲かるぞ!って監督も不謹慎すぎるし人間として終わってる・・・・言い返せない自分も嫌だけど。マジ早く辞めたい。
こんな状況下で仕事あるだけマシなんだろうけど、この仕事で事故しても僕労災出ない非正規社員だし。


そしてもうそろそろ時間的にも精神的にも体力的にも絵が描けなくなってきたなぁ。
いい年して悩み多きおっさんになってきた気がする。
  1. 2011/03/13(日) 01:27:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

積みアニメ消化

前から気になっていたアニメで、溜めていた虚淵氏原作のアニメの消化が始まるお。
昔に記事でも書いたけど僕の好きなシナリオライターの一人なので、これは絶対見ておきたかったのだけど、まさかの遠征の仕事とは思わなかった・・・・。
ここ最近ネットとTVとは無縁の状態だったから正直唯一の楽しみ。録画してくれた妹に感謝!

2話から見ていないのでこれから楽しみではあるけど、スカイプではいまさら?!と言われる始末。仕方ない事とは言え、流行に乗り遅れたのがちと悲しい(というか人気になるとは思わなかった)

そしてもっと悲しいのが3話と6話が録画し忘れたと言う。DVD買おうかな・・・高いけど。
取りあえずネタバレ禁止なんだからね!

次はリライト買わないと・・・・。
  1. 2011/03/04(金) 19:21:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PC買い換え

新PC買い換えましたよっと。音楽とかのデータ入れ替えたり色々していたらかなり時間たってしまった・・・。
OS窓7の64bithomeでメモリ8G、CPUをi5に乗り換えたおかげでかなりサクサク動きます。
新PC1枚目絵。そして累計100枚目の絵らしい。しかし旧PCのPSDや画像データは以降させていないのでもうブログにある絵しかないという。ブログの絵もそろそろ古いのから記事削除していこうか迷っています。
1のコピー
今度は僕のスペック上げないとな・・・。

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/01(火) 20:48:24|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステカム

プロフィール

桜花いつき

Author:桜花いつき
サークルBrownBessの一員であり代表。ただの携帯ゲームアプリ開発者のブログで絵は飾り。めぇる□mozukutan☆gmail.com ☆を@に変えてください。

お気に入りや参加

経歴 ・2011年7月25日アグリゲート5 GODDAYS参加

訪問者数

カテゴリ

未分類 (24)
日記 (196)
東方イラスト (68)
オリジナル (78)
その他版物絵 (38)
カオス4コマ (8)
R18 (15)
気まぐれweb漫画 (6)
ラフ (14)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

