Silk-Lain

自作絵保管庫シルクレイン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事終わり

やっと現場終わって自宅帰る事ができた~。

3月まで大きな仕事ないみたいなのでゆっくりできそうですが、久しぶりにペンタブ握るとラフ描くのだけでもかなり疲れるようになってきたような。
集中力も落ちてきているので多分疲労溜まってるのかもね。ちょっと前まで寝たら疲れ取れたのに、これが老いというものか・・・。

少々ペンタブに慣れるリハビリが必要かも?

そういえばPC買い換える事になったのでついでに液晶タブも買おうかな。
その前に3DS買った方がよさそうかな?
  1. 2011/02/17(木) 20:34:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステカム

プロフィール

Author:桜花いつき
サークルBrownBessの一員であり代表。ただの携帯ゲームアプリ開発者のブログで絵は飾り。めぇる□mozukutan☆gmail.com ☆を@に変えてください。

お気に入りや参加

経歴 ・2011年7月25日アグリゲート5 GODDAYS参加

訪問者数

カテゴリ

未分類 (24)
日記 (196)
東方イラスト (68)
オリジナル (78)
その他版物絵 (38)
カオス4コマ (8)
R18 (15)
気まぐれweb漫画 (6)
ラフ (14)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

