Silk-Lain

自作絵保管庫シルクレイン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喉が痛い

風邪かと思ったけどそんな事無かったぜ。
そもそも風邪なんて唾つけとけば治るってじっちゃが言っていた。

投稿用の原稿でストーリー行き詰まっている事の方が深刻ですわい。
aaaaのコピー
あとステカム配信はニコ生していた時の旧アカウント使うことにしたよと。
枠取り合戦が懐かしい(ノД`)

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/30(土) 21:40:59|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おいもが美味しい季節になりました

股間のおいものことだけd(ry
rakugaki.jpg
真面目に描くつもりだったんだけど2分で疲れた・・・
エロ絵描くの面倒だと最近感じた瞬間でした。

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/21(木) 00:35:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモンのメンバーようやく完成

個体値粘ってようやく決まりつつあるけどHABS4Vがストライクのみ
正直3Vから4Vの壁がきつすぎるからもうゴールしていい・・・よね?

ゾロアーク♀・・・・ひかえめ。わるだくみ、ナイトバースト、シャドーボール、くさむすび
ストライク♂・・・・いじっぱり。でんこうせっか、とんぼがえり、つばめがえし、つるぎのまい
ランクルス♂・・・・おだやか。サイコキネシス、じこさいせい、きあいだま、どくどく
キュウコン♀・・・・ひかえめ。オーバーヒート、エナジーボール、パワースワップ、おにび
サンダース♀・・・・おくびょう。10まんボルト、シャドーボール、めざめるパワー氷、メロメロ
コアルヒー♀・・・・・ゆうかん。なみのり、そらをとぶ、ダイビング、ねっとう

一匹だけ乗り物なのはキニシナイ。
ラグラージ入れるかラプラスかで迷い中。

特攻型多いからハピナス・ひかりのかべで詰んでしまいます。

関係ないけど来週末に配信用のマイクが貰えそう。前のヘッドセットと比べて集音性いいみたいなので
外の車とかバイクの音とか拾ってしまうとの事。
無音絵描き配信でもいいような気がしてきた(´・ω・`) 続きを読む
  1. 2010/10/19(火) 21:42:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また一つ年をとってしまった

はーぴーばーすでー でぃあ おれ
・・・・・・・・
・・・・・
・・・


(ノД`)






高校からずっとこんな誕生日なので寂しくはない(キリッ





・゚・(つД`)・゚・
  1. 2010/10/16(土) 18:15:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

12時間耐久絵描実況

ぼかぁ芸術の秋にしたい・・・
aki.jpg
暫くぶりにステカムして描いていた気がする。
マイク壊れてるにも関わらず来てくれた視聴者8人に感謝。

マイクいいの買ってこないとな(ノД`)

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/09(土) 23:49:47|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フウロさんマジぶっ飛び

着地失敗のようだが大丈夫か?
fuuroのコピー

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/03(日) 21:46:05|
  2. その他版物絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステカム

プロフィール

桜花いつき

Author:桜花いつき
サークルBrownBessの一員であり代表。ただの携帯ゲームアプリ開発者のブログで絵は飾り。めぇる□mozukutan☆gmail.com ☆を@に変えてください。

お気に入りや参加

経歴 ・2011年7月25日アグリゲート5 GODDAYS参加

訪問者数

カテゴリ

未分類 (24)
日記 (196)
東方イラスト (68)
オリジナル (78)
その他版物絵 (38)
カオス4コマ (8)
R18 (15)
気まぐれweb漫画 (6)
ラフ (14)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

