Silk-Lain

自作絵保管庫シルクレイン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマートフォンとやら

iphonを月末に買おうとか思ったり。

絵描き知り合いみんなスマートフォンなので悔しいです><


エクスペリアとかリッチなのもあるけど
さすがに高すぎて手が出せないお

ラブプラス+も買わないといけないし
3DSに欲しいソフトが山のように・・・

誘惑に負けそう 続きを読む
  1. 2010/06/18(金) 00:13:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

苦痛

原稿完成間近になって
おいこの漫画と似てないかと言われて
読んでみたサンデー漫画。

今の原稿と設定が同じだった・・・。
自分で作った話でもがんばれば連載できるんだなぁと思った反面
悔しさが沸いてきたなぁ。

編集さんに突っ込まれてもここまでひどく凹まないけど。
さすがにこれは凹む・・・・。

このまま書ききるか新しいの作るか迷った挙句


今の原稿を没にする事にした。
自信あっただけに言葉にならないわぁ・・・・。



殆どマガジンとジャンプしか読まない自分にとって、これは思わぬ事態だった・・・。
  1. 2010/06/11(金) 20:08:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

腰いたい

バイト中腰を痛めてしまった・・・
ヘルニアになりやすいって医者に言われてるけど、こればかりは仕方ないね;;

整体行ったほうがいいかなぁ・・・と言っても明日は外出する用事があるし
泣けるぜ・・・
  1. 2010/06/08(火) 17:31:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついにこのカテゴリを使う日が来たか

第一話~最終回~
1P→


落書き2枚を合わせただけの1374(意味無し)漫画・・・そして衝撃のラスト。
糞な僕の次回作にご期待くだs(ry




それより相方がコミティア向けて作品なんか作ろうぜと言うので
「やめてください、いまのげんこうでせいいっぱいです^q^」って言ったけど・・・ふと
「エロ同人描くならがんばるよ?!^q^」って提案したものの
「いくら同人即売会でもエロ同人売るとか引くわ・・・」とエロ否定派の相方。


・・・・アレ?僕は間違っているのか!?



同人の参加経験がニコ生の合同誌しか無くて、一度も自分で作ったこと無いのは悲しいけど
現在の原稿も進めたい・・・

ぅーん同人活動したくないわけじゃないんだけど・・・ 続きを読む
  1. 2010/06/05(土) 22:33:47|
  2. 気まぐれweb漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

折り返し地点

やっと25Pになり、残り20Pとなったのはいいけど
相変わらずというか、筆が遅いのはどうにかならないだろうか?

カラーで絵を描いていた所為かどうも前作ではトーンを使いすぎていた感がするので
トーン無しにしてみたらのっぺりしすぎでござる。

苦手なベタと斜線を多様しながら描いているものの
やりすぎるとジョジョ絵に・・・ドドドドド

そして原稿ばかりで最近の話題がまったく分からないぜ・・・・
今日知った事といえば

ipadというものが出たことにようやく気づいた。


あ、あと総理が変わった事くらい。

アニメも最近の分からないし、大丈夫なのか俺は・・・
  1. 2010/06/04(金) 20:37:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ステカム

プロフィール

Author:桜花いつき
サークルBrownBessの一員であり代表。ただの携帯ゲームアプリ開発者のブログで絵は飾り。めぇる□mozukutan☆gmail.com ☆を@に変えてください。

お気に入りや参加

経歴 ・2011年7月25日アグリゲート5 GODDAYS参加

訪問者数

カテゴリ

未分類 (24)
日記 (196)
東方イラスト (68)
オリジナル (78)
その他版物絵 (38)
カオス4コマ (8)
R18 (15)
気まぐれweb漫画 (6)
ラフ (14)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

