Silk-Lain

自作絵保管庫シルクレイン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現実逃避

ゲームがしたいっ!

バイト先がゲーセンの僕には色々誘惑されるものがあります。
とは言ってもQMA入らないし(言ってるのに)LOVも無いゲーセンなので遊ぶ気が起こりません。

じゃあ家で出来るゲーム・・・でもまだ帰れそうにないなぁ・・・

俺自分の家に帰ったらオンゲするんだ・・・


頭狂いそうだぜ!!\(^о^)/


00008.jpg
サムネ

とりあえず久々のカラー
Painter久々に使ったらノートPC死にかけた
さすが4年も年季入っているだけはある!


続きを読む

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/04/24(土) 18:32:53|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんどうぃ

なかなかブログ更新する暇がない~
バイト週6+漫画ネーム製作でかなりきつい
あ・・・ブログ更新用の絵も描かないと(-_-;

スケジュール管理なってないなぁ・・・
  1. 2010/04/17(土) 22:54:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

原稿ほぼ完成

やっと終わった・・・苦節2カ月半、相方の家で奴隷のごとく(?)こき使われ
サボらないようほぼ毎日看視されながら、ようやく僕のすることは終わった。

しかし持ち込むまで暫く開放されないみたいです。

後は相方にトーンとかベタとか効果とか丸投げ。一作で受かる訳無いので次の作品描き始めます。

多分5月頭に持ち込みになるでしょう。(出版社決めてないけど)

相方が完成するまで時間に余裕が出来て、次の作品のネームも完成したので暫くモンハn(ry
・・・のまえにカラー何とか描きたいけど、現在自分の家じゃない+他人のPCなのでフォトショが無いッ!

流石にコミスタでカラー描く度胸もアプリケーションで入ってるペインターで描く度胸も無いっす。
・・・と思ったら
Painterを見つけた!!ってか使えるかな(技術的な意味で)

がんばってみる。というかあんな狭い家でも恋しくなる今日この頃・・・
  1. 2010/04/05(月) 18:00:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステカム

プロフィール

Author:桜花いつき
サークルBrownBessの一員であり代表。ただの携帯ゲームアプリ開発者のブログで絵は飾り。めぇる□mozukutan☆gmail.com ☆を@に変えてください。

お気に入りや参加

経歴 ・2011年7月25日アグリゲート5 GODDAYS参加

訪問者数

カテゴリ

未分類 (24)
日記 (196)
東方イラスト (68)
オリジナル (78)
その他版物絵 (38)
カオス4コマ (8)
R18 (15)
気まぐれweb漫画 (6)
ラフ (14)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

