Silk-Lain

自作絵保管庫シルクレイン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとりごと

他人事じゃないので一応この事については考えた方がいいのかもしれない。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/09/news103.html

↑を見るに
>「非実在青少年」による性交などを「みだりに性的対象として肯定的に描写」することで「青少年の性に関する健全な判断能力の形成を阻害し、青少年の健全な成長を阻害するおそれがあるもの」も、不健全図書に指定できるようにした。

とありますが、事実疑問が残ります。
この法を改正することで日本の性犯罪率の抑止になるのかと言うこと。
そうなると僕も思いっきり、サイトないしはネット上でさんざんエロ絵描いてきたのでアウトなんでしょうけどね。

日本のエロゲソフトメーカーと漫画業界全般でかなり衰退しそうだけど、こういった産業潰すのはどうなんだろうか・・・。
表現の自由よどこへいった。
  1. 2010/03/13(土) 13:17:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バーバラはデコかわいい

大分前から放置していたラフ絵を線画にしてみた。
078744.jpg
少し色も付いていたのでこのままコレ仕上げようかなぁと
原稿は最近背景しか描いていないぜぇ('A`)
8070545.jpg
確実に進んでいるはずなのに終わりが見えないお

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/09(火) 00:47:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空き時間

一枚絵と違って一コマ描く辛さがわかってきた(今頃)

とりあえず背景はどちらも死ぬほど面倒なのは変わりなき事実
原稿合間、相方から流石にブログ更新用のカラー描いた方がいいんじゃねと言われたので
ちまちまと描いていきます
054454.jpg

一枚絵腕落ちてないか心配ですわ☆

バカテスの秀吉描くれとも言われたけど・・・確かに最近需要の無いオリ絵ばかりだしどうするべかな・・・

進行状況 相方に丸投げ中髪ベタしてからのホワイトで絶賛迷走中

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/05(金) 06:05:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステカム

プロフィール

桜花いつき

Author:桜花いつき
サークルBrownBessの一員であり代表。ただの携帯ゲームアプリ開発者のブログで絵は飾り。めぇる□mozukutan☆gmail.com ☆を@に変えてください。

お気に入りや参加

経歴 ・2011年7月25日アグリゲート5 GODDAYS参加

訪問者数

カテゴリ

未分類 (24)
日記 (196)
東方イラスト (68)
オリジナル (78)
その他版物絵 (38)
カオス4コマ (8)
R18 (15)
気まぐれweb漫画 (6)
ラフ (14)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

