Silk-Lain

自作絵保管庫シルクレイン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ページ増してみ・・・た

なんか単調過ぎる展開になったので色々したら40P超えたネームになっちゃった!

あとプリンタを買いました。A4までしか印刷できないけど、モアレとか紙媒体での出力見るのはこれでも十分かと思われます。


ちなみに普通はB4サイズで描くみたいですが、コンビニで印刷できるみたいですからそれでいいかも。


ブログ更新用のカラー絵も描きたいけど原稿ページ増えてしまったのでここからまた修羅場が始まりますぜ・・・


進行状況 15/45

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/26(金) 02:58:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原稿原稿うわあああああん

あまりにもネット中毒なので原稿進まず禁ネットしてたら精神状態が保てなくなった僕です。


現在31P中13P線画完了、仕上げは相方に渡しています。
二人組みと言えば相方から見ろって言われたバクマンなるものを見たけど


1巻から難しい話でわからんですばい・・・^q^;


ちなみに僕はストーリー、ネーム、キャラ原案、線画、背景担当
相方ネーム修正、清書、仕上げ担当

こう見ると僕の方が作業量多い!
けど僕の適当なネームから修正、清書できてる相方のほうが実は凄いです。

ってか持込先の出版社どこにするかも決めていないし、自分の作風ってどこ寄りなのか・・・
う~む


現状・・・・13/31 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/18(木) 14:15:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夜人間すぎて泣けてきた

原稿描いてるので流石に次のカラー絵描く暇も無ければ、話作りが凄い難しい事に気付きました。
他の漫画と被るのは嫌だけど、流石に全作品知ってる訳でもないので、そもそも被るの恐れていたら何もならないぜよ!

ネット世界題材にした漫画描いてみようかしら・・・ありそうかも・・・?
ゲームだと.hackとかあるし難しいのでしょうかね?
とりあえず話作りはむずいのと、カラーは暫くお休みさせていただきます。


そしてそんなのだから流石に話題も尽きてきた(滝汗)
適当にここはお茶を濁すしかあるめぇ!そんなわけで・・・


基本僕は深夜帯の人間なので昼あたり寝ていたり、バイトあるときは眠い眼こすりながらバイトしてます。
ネット繋がらない間の暇つぶしでテレビくらいしかないのできつかったですよ・・・


最近面白いと思ったのが関西のローカル・・・しかやってないのかな?
ロケみつって番組が面白かったり。
エヴァンゲリオンのアスカのコスプレした子が旅するっていう企画があるのですが、四国一周の旅が始まった頃から見始めているのですがこれが意外と面白いです。ネット繋がらない間お世話になりますた。

4月から始まるらしい新アニメで、けいおん!の二期が始まるみたいですが
個人的にkiss×sisがいっっっちばん気になる僕は人間的に終わってると断言できる!
http://www.starchild.co.jp/special/kiss_sis/

・・・テレビ新しいの買おうかしら(ぉぃ 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/05(金) 09:50:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ポケモンの新作が出る・・・だと

ついに出るのか!!
ポケモンする大人って・・・傍から見たらどう映ってるんだろう?

いいんだッ!キモく見られてもいいんだッ!


しかし今はDSDQ6に夢中。2日掛けてダーマ神殿復活まで行ったお。
ちなみにミレーユよりバーバラ派。メガネ掛けたら最高なのに・・・。ターニアなにそれ?

そんなデコメガネ、太眉好きな僕です。

それと良く考えたら実家PCに製作していた漫画データあったのを思い出したけど・・・
親に会いたくないので取りにいけない(;ω;)

そもそも絵描くことに反対している親なので
ごめんよカーチャン!!

エラー落ちも怖いのでコミスタで挑戦してみるも・・・・ペン入れしずれーですぅ
フォトショと違った操作に脳が溶けそうですし、しかもカラーで表現できていたものが
180度違ったものになってしまうのがおそろすう
トーンもあんま好きじゃないし('A`)

540505.jpg

素人でトーン多様しすぎると絵の完成度が落ちる。と誰かが言ってたけどその通りだった。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/03(水) 03:10:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ネットフッカーツ

やっと・・・やっと繋がったよ・・・さっき工事の人が来て繋げてくれた・・・

あなたは救世主だ


しかしWEB漫画描いてる途中で消えたし・・・!
なぜだ?

ニコ生でも以前合同誌で描いていた時2回ほど消えた経緯からすると・・・・
SAIで線画描くなって事か


仕方ないので現在出版社に持っていく原稿作成中・・・
しかし読みきりだと40Pくらいが理想かな?

そんなこんなでエロゲ会社持ち込んだ絵を一点
大分力入れて描いたけど及ばず。まぁ上手い人多いし仕方ないね
tuinのコピー
サイズこれでもかなり小さくしたのに・・・・
でけぇ・・・

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/01(月) 13:41:17|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステカム

プロフィール

桜花いつき

Author:桜花いつき
サークルBrownBessの一員であり代表。ただの携帯ゲームアプリ開発者のブログで絵は飾り。めぇる□mozukutan☆gmail.com ☆を@に変えてください。

お気に入りや参加

経歴 ・2011年7月25日アグリゲート5 GODDAYS参加

訪問者数

カテゴリ

未分類 (24)
日記 (196)
東方イラスト (68)
オリジナル (78)
その他版物絵 (38)
カオス4コマ (8)
R18 (15)
気まぐれweb漫画 (6)
ラフ (14)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

