Silk-Lain

自作絵保管庫シルクレイン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネットの回線繋がるのが時間掛かる・・・だと?

今月18日に引越し・・・とな・・・?
え・・・?明後日やん?

ヤバイ、荷物とかまだ(ry
とりあえず昨日鍵は貰ったので急いでプロバイダの契約済ませたのは良いものの・・・。

受付嬢「今年一杯は回線繋ぐのは無理ですね。」

ですよね~。年末でどこも忙しいのにゴメンなさい(´・ω・`)
一月には繋がるとの事なのだけど、流石に暇過ぎるので自分に冬休みの課題をする事に
0324447.jpg

来年までに1話完成できそう。10Pしかないし・・・
オリジナルの漫画で、ジャンルはラブコメ路線狙ってたんだけど見てもらった評価は
ラブコメからラブを抜いた感じだねとの事で、ジャンルはコメとなってしまった。

どうも僕が漫画描く=成人向けの法則が暗黙の了解らしいけど、どう見ても成人向けではありますん。

と言うわけで一月にネット繋がり次第アップしていきます~ヽ(='ω')ノ 続きを読む

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/16(水) 22:55:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

引越し準備

引越しする場所決まったので、とりあえず荷物をダンボールに詰める作業が始まるお(´・ω・`)

PCはとりあえず最後なので衣服類が多い・・・

あとエロゲの収納スペースが無さ過ぎて正直フイタ。
新居部屋のイメージ+レイアウトとしてはこんな感じ(の予定)

02112544.jpg

横に広すぎたべ・・・。奥行きがかなりあります。

だがしかし・・・!窓がッ・・・・!監獄ッ・・・!まさに監獄ッ・・・・!!
実際見てみると窓だけ異様に部屋のイメージとしては浮いていますッ・・・!

そして・・・窓が・・・・一つッ!!一つだけッ・・・!

でも一人暮らしにしたら十分かな・・・?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/12(土) 22:22:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

休みが欲しい

女しか描いていないから、久しぶりに男描いてみた。
過去の没絵を引っ張ってリテイク・・・もといリメイクしただけ+まだ製作途中という('A`)
21300.jpg


しかし、自分の描いた男と女キャラを並べるとなんか作風の違和感が拭えない・・・。

作風を女キャラベースで合わせると眼が大きい男になってしまうし、かと言ってその逆だと大人びた女の子しか描けなくなるし・・・。
ちゃんと・・・描き分けろよっ!!みたいな感じですが、コレが難しい所。


さて、線画完成していつもどおりに塗ったらどんな事になるやら。


そして四時間後にバイト。・・・って、あるぇ?今月入ってまともな休み取ったっけ?

続きを読む

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/09(水) 01:05:29|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

一人暮らし

色々あって引越しする事になりました。
職探しから急遽物件探しになるとは・・・・。

フリーターで一人暮らしというのも不安だけど、一人の方が気楽なので早いうちに実家から出て行きたい。
でもバイトもいつまで続くか分からないのに結構危険な決断なんだけどね(’’

荷物まとめるのに必死、特にPCの機器が多いから部屋の中機械だらけになりそうなヨカン。
作りかけの自作PCどうしよう・・・。

年の暮れに一体何をしているのやら・・・。 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/03(木) 22:06:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

心気一転再出発

お久しぶりです。久しぶりも久しぶりになってしまいましたが。
とりあえずは元気に過ごしています。新型インフルエンザでダウンしていたような気も
しましたが・・・。

絵も最初はバイト決めないといけなかったので、描く暇も気力も全く無い状態で
ブログも更新する気も起こらないほどに
正直どうしようもないほどブログを放置しっぱなしでした。
常連の方には申し訳無いと思っていましたが、悩んでばかりじゃ正直どうしようもないじゃないですね。


ブログも一時期は本当に辞めてしまおうかくらいに無気力状態でしたが、それだと本当に
自分が一方的に逃げているみたいで馬鹿らしいですね。
まだ絵の更新速度は上げられそうに無いので申し訳ありませんが、前よりも亀のスピードでしか
描けそうにないです。

ほぼラクガキか文章ブログになる事必至ですが、それでもよろしければこんな駄ブログですが宜しくお願いします。


本当に心配してくださった方々、申し訳ありませんでした。

とりあえず最近の絵の現状ぺたり。
008のコピー
続きを読む

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/01(火) 03:13:59|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ステカム

プロフィール

桜花いつき

Author:桜花いつき
サークルBrownBessの一員であり代表。ただの携帯ゲームアプリ開発者のブログで絵は飾り。めぇる□mozukutan☆gmail.com ☆を@に変えてください。

お気に入りや参加

経歴 ・2011年7月25日アグリゲート5 GODDAYS参加

訪問者数

カテゴリ

未分類 (24)
日記 (196)
東方イラスト (68)
オリジナル (78)
その他版物絵 (38)
カオス4コマ (8)
R18 (15)
気まぐれweb漫画 (6)
ラフ (14)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

