Silk-Lain

自作絵保管庫シルクレイン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一枚目

僕自身の作り上げたCG必要みたいなので、とりあえず1作目完成。まだまだ手直し必要な部分ミエミエですが、次は近景メインで描いて行きます。
背景はやはり難しいお・・・。特に自然物

PSD4のコピー

反省点多い一枚になりましたが・・・(ノД`)
とりあえずもうバイトがじゃまでに専念できないのが辛いところ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/21(金) 04:49:41|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんとか・・・

CG提出終わったので後は合否待つのみッ!

そして紅楼夢発表が遅いので放置して次にしないといけないこと山積みなのでそっちから片付けないと・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):

ぬおおおおお!忙しすぎる!

続きを読む
  1. 2009/08/16(日) 03:42:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グラフィッカーになるために・・・!

あれやこれやと前職辞めてから1年、とりあえず絵の方面でのお仕事をするためにフォトショの勉強をして、着色技術を磨いてきました。

ですが、やはり実際の現場でしか学べない事やノウハウがあるんだろうなぁという事で、ここで一度グラフィッカー目指して入社用CGを作成していこうかと思います。

絵描の世界はやはり茨の道ではありますが、ニコ生を通して色々なリスナーの方々に指摘、アドバイス、応援を貰って僕自身もいつまでもバイトで生活できるかというとそうでもありません。
絵で生活するのはもしかしたら今まで以上に厳しいかもしれませんが・・・。

ですがやはり自分で決めた以上はやりたい思いがありますので全力でCG作成をしたいと思います。

専門学校時代はプログラマーとしての夢を実現でき、そしてフリーターになり2つ目の夢を叶える為にも覚悟を決めて僕はやるぜ!

続きを読む

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/07(金) 11:31:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カラーイメージ

モニタ新調しまして、RDT231WMに買い換えました。
新モニタで見ると過去が影薄いなぁと思ったり^w^;

あと、ワイドモニタなので描実況する時は非常に楽になりました。
目も疲れにくいし買ってよかったかも。
pps03のコピー

エロゲ風に塗り塗り、もっと芸術センス磨きたいというか背景描になりたい。

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/04(火) 15:28:18|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しゅごいBGMみちゅけたぁぁぁぁぁぁ

正直女性バイバイなブログになりつつあるので、輪をかけるようにさらに酷いBGMをチョイス



最近はこれ聞きながらニコ生している事に・・・
BGMでBANされるなんてありえないでそー

と言ってもアリスが上海を出産する絵のラフ描いてたらBANされたのでラフだからってBANされないとは限らない訳だ・・・

とりあえず初心に戻ってパンチラでいいや・・・ 続きを読む

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/01(土) 22:52:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステカム

プロフィール

Author:桜花いつき
サークルBrownBessの一員であり代表。ただの携帯ゲームアプリ開発者のブログで絵は飾り。めぇる□mozukutan☆gmail.com ☆を@に変えてください。

お気に入りや参加

経歴 ・2011年7月25日アグリゲート5 GODDAYS参加

訪問者数

カテゴリ

未分類 (24)
日記 (196)
東方イラスト (68)
オリジナル (78)
その他版物絵 (38)
カオス4コマ (8)
R18 (15)
気まぐれweb漫画 (6)
ラフ (14)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

