Silk-Lain

自作絵保管庫シルクレイン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さとりん~

表紙完成・・・いや、なんか編集するかも知れないけどこんな風な表紙になる予定(´・ω・`)
表紙絵のコピー

このあと性器とか描かないといけないのですが、モザイクベタは印刷所によって変るそうな・・・・。出来る限り修正少ないとこ選んでみるけど、さてどうなるか?

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/28(日) 05:42:44|
  2. 東方イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合同誌のゲスト絵終了

なにこれー・・・

3回データ吹っ飛んだ^^


ンなわけで3日も掛かったよ~ん(ノД`)
他のニコ生主さん達からは速すぎると驚かれましたが・・・なにぶんコミスタで漫画の中表紙みたいな感じに仕上げたのでかなり力づくです。

速さで言えば3人目の原稿完成者だそうな・・・。

どんな感じに仕上がってるかは実際に夏コミへGO!

今回の合同誌でプロの方々と繋がり出来たのでこれを機にもっと交流を深めたいと思います。

そして次は僕自身の本作成!
部数は恐らく・・・オフセットで100部の20P本。もちろん東方のさとりの成人向け本です。
ページとオフセットという都合上申し訳ありませんが1部500円を予定。

その前に東方のイベントに受かるか分からんのですが^^;

今回の目的は本を作る事なので、売れ残る事前提で作ります。あまったら別のイベントで捌けばいいし、通販や委託販売も考えております。

大分製本の実現性が出てきたので、そのうちpixivとブログで2,3Pほどサンプルで置きますので、よろしければ参考程度にどぞ。

これからまたバイトと自分の同人本作成、そして絵描プロの方々ととあるゲームしながら交流との事で忙しくなりそうだけど・・・よく考えたらこの環境はプロを目指すうえではかなり恵まれている気がする。

ニコ生+今回の合同誌の企画ですんごい事になってきているな・・・

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/25(木) 05:49:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同人本編ネーム完了

同人誌のネーム作業おおむね完成。
恐らく修正とか色々入るだろうけど14Pなんとか完成しました。
後は内表紙、あとがき、奥付なのでなんとかなりそうです。

ページ数は20Pを予定しております。本自体は成人向けのさとり本。

それに+α

まさかのニコ生の配信者様の集いで夏コミに向けてゲスト絵を作成中。
同じ絵描実況者のとき氏からスカイプでお誘いがあったのでやってみようかなとヽ(='ω')ノ

なんか恐ろしい人数の方たちが参加しているので、僕の絵目当てで無くてもよろしければ是非ともどうぞ!

なんかニコ生初めて、本当にここ数ヶ月で僕にとって絵に関しての関わりが激しくなった気がする。
バイトもあるからそんなにだけど、がんばらないとね。
続きを読む

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/22(月) 15:39:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サークルカット描いた・・・よ

こんなのでいいのかな~・・・
1SP用サークルカットテンプレ
これでいいや・・・^^;

じゃあ次は表紙か・・・
あと申し込みのお金は来月払うとして・・・いんとす4を買う予定。
:(;゙゚'ω゚'): <お、お金がgggg 続きを読む

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/19(金) 23:26:33|
  2. 東方イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

BANされた^^

一昨日は前の会社の同僚と飲み会でした。
やはり皆お変わりなくなによりで・・・
そんなこんなありまして同人誌なるものを作らないのかとか言われたのでどうしようか考え中です。

正直僕みたいな何の才能も無いど素人が本を作るなど無理じゃないかなぁとか思ってますが・・・
動かなきゃ何も意味無いのでちょっと調べながら、まずサークルカットを作ろうかと

そしてニコ生にて・・・

やっちまった\(^o^)/

乳首と割れ目ちゃんをリボンで巧みに隠した絵を描いてたらBANされる始末。
まぁ何度でも描くけどね。 続きを読む

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/17(水) 02:38:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ランクイン!ありがとうございます!

TINAMIにて・・・
1313.jpg
支援してくれた方たちには頭が上がりませぬ(ノД`)

2位取れたのが嬉しい反面恥ずかしさもありプレッシャーもあります(´Д` ; )
そんなわけで次も頑張ろう。
続きを読む

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/15(月) 14:18:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しくて更新できない日々が続いておりますが・・・

がんばるのよさー!バイト頑張ってるのよさー!
ニコ生で仕上げた絵とか大放出したいけどサイズがでかすぎてワロタ

いつまでもフリーターじゃきついけんね!

色々将来に焦っている今日この頃。

どんな絵描いてるかって

うぉTNTNおっきしたのかー!>^q^のコピー
チルノとルーミアの絵とか

健全なのじゃよ
パンツはいてない巫女(?)とか

9[1]
黒歴史リメイク絵とか

やれやれだぜ・・・
続きを読む

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/14(日) 07:14:06|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

腰の砕ける音が聞こえそう

バイトは辛いよ~怖いよ~

ニコ生配信ばかりでブログ全然だった・・・
そんな訳でニコ生で描いた絵
たくぼー

背景懲りすぎて泣いた 続きを読む

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/04(木) 00:36:32|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ステカム

プロフィール

Author:桜花いつき
サークルBrownBessの一員であり代表。ただの携帯ゲームアプリ開発者のブログで絵は飾り。めぇる□mozukutan☆gmail.com ☆を@に変えてください。

お気に入りや参加

経歴 ・2011年7月25日アグリゲート5 GODDAYS参加

訪問者数

カテゴリ

未分類 (24)
日記 (196)
東方イラスト (68)
オリジナル (78)
その他版物絵 (38)
カオス4コマ (8)
R18 (15)
気まぐれweb漫画 (6)
ラフ (14)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

