Silk-Lain

自作絵保管庫シルクレイン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコ生でカキカキしてるううう!

ニコ生でたくぼーとして絵を描いています。

絵はオリジナルキャラなのですが・・・安価で


名前をつけようぜっていわれたので

してみたら・・・「もずくちゃん」

^^;

ひでえwwwwww

それがなんと主より先に百科事典に乗るという快挙を達成しましたw
もずくちゃん
設定も安価で取っていますので酷い事になっていますw
なんというカオスなキャラだ・・・!

そんな感じでね、もずくちゃんを描いていきますよ~ヽ(='ω')ノ

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/05/21(木) 21:20:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ニコ生・スティッカム始めてみた

絵描実況+RO配信地味に面白いから続けてみます。
仕事で色々と時間帯はアレですが・・・深夜帯メインにやっていますのでよろしく。
続きを読む

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/05/19(火) 23:23:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコ生ってどうなんだろうね

って訳でプレミアム会員になってちょっくらgdgdな絵を描きながら実況配信やってみようと思う。
後はキャプチャとかマイク設定の問題ですなぁ・・・・。
安物のマイクしかないから音声小さいかもしれないというのもある(´・ω・`)


月額525円・・・まぁ煙草1箱くらいだと思えば安いものだけどね。
地味に実況主のマイピクが増えているのもあるのでこれを機にやってみるのもアリかな?

続きを読む

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/05/16(土) 04:14:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

世界観を表す為に

RPG風な感じになればいいや・・・
haikei.jpg

さてROに篭ろうか 続きを読む

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/05/13(水) 22:43:37|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

喧嘩売ってみるテスト

最近忙しくなってゲームする時間が減ってきているような・・・
まぁそれ以前に絵を描く時間がもっと無いわけでね
894655.jpg


地デジ促進したいなら契約された方にもれなく地デジカ抱き枕プレゼントとか広報やってみたらいいんじゃね?まぁ民放連にそんな度胸無いわけで・・・w

いつか地デジにしたきっかけは?という質問に
地デジカの二次作イラストを見てという声が聞ける事を願いたい。

100無いだろうけどね・・・('A`) 続きを読む

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/05/12(火) 15:39:22|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

え・・・・?!

ポケモン金銀リメイクキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

まずソースはこちら
『ポケットモンスター 金・銀』から10年
新生『ハートゴールド・ソウルシルバー』今秋 発売!


感動のあまり泣きました。
あの神BGMと相棒のヒノアラシと冒険できる日がまた来るとは・・・・
バージョンは銀魂を選ぶつもりです。

まだ画像は分からないけど色々追加要素とかありそうでいまからwktkが止まりません!

遂に長年の祈願が達成された感じで嬉しすぎる!!

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/05/08(金) 21:33:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ポケモンプラチナ

忙しくてやばいです。
地味にポケモンを1から始めなおしました。
そのうちに2chのスレで対戦もやってみたい・・・

地味に参考にしているPT


足遅いけどなかなかすごい。 続きを読む

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/05/07(木) 21:18:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よろしい、ならば描いてみようじゃないか

ほう・・・これはなかなか・・・・
大分前から騒がれているんだけど、民放連もここまで心の狭いお方達とは・・・。

“地デジカ” の無断美少女イラストに「断固として許さない」と民放連
ファンアートも許さないとかなぁ(´・ω・`)

正直あの鹿だとイメージ薄すぎてインパクト足りないような気がすることも無い。
早ぬぎ剛だっけ??あの人のイメージの方がまだ強い。

ここは地デジ促進の為にヘタレ絵描きの自分が出来る事と言えば・・・。

無視して地デジカを美少女化させるっきゃない!

ふう、大声で言える事じゃないね。著作権問題はいろいろ難しい所だけど、流石にあの鹿を丸々パクる訳じゃないし、そもそもオリジナルと混ぜるのだから別に良いのでは?と殆ど版絵しか描いた事の無い自分が言ってみる(テヘ

早ぬぎ君の「裸で何が悪い!」+今回の地デジカ著作権問題で逆に地デジに対して、マイナスイメージを持たれると思うのだけどねぇ・・・

美少女を描けるくらいの才能がオラにもあれば・・・。
91451321654.jpg

分かる人にしか分からないコアなキャラすぎたwww
そんなマイナーなキャラを描くのが大好き。

ンなわけで次は「裸で何が悪い+あの鹿」を合わせて、恥デジ娘を描いてみようかな。
ん??こんな時間に誰か来たようだ。 続きを読む

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/05/04(月) 00:50:10|
  2. その他版物絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

神様一家で描いていない二人組み

ケロちゃんは何度か描いてるけどこの二人は描いていないので描いてみた。
そしてファイルサイズでか過ぎたというオチもついています。二人以上描くとコレだから困る。マジFC2何とかしてくれ。
1560561651.jpg

原寸見たい人はイラストコミュニティ(笑)サイトpixivへどうぞっと。


そういえば知らないうちにpixivもプレミアム会員とかニコニコ動画の後を追う形となっていますね。
正直絵をうpするのにお世話になっているので鯖増設の為に課金してもいいかなとは思うのだけど、イラストコミュニティという名目を掲げながら、全く絵に対しての点数とかばかりで繋がりが無いのはいかがなものかと・・・・。正直タグ弄り=マイピク≒コメ>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>点数>>>>ブクマな感じです。

運営に対して不満の方が大きい今日この頃。pixiv辞めたいけどブログに貼り付ける場合サイズ要領とかあるので、その時を考えると辞めるに辞められない状態。

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/05/02(土) 12:14:02|
  2. 東方イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステカム

プロフィール

Author:桜花いつき
サークルBrownBessの一員であり代表。ただの携帯ゲームアプリ開発者のブログで絵は飾り。めぇる□mozukutan☆gmail.com ☆を@に変えてください。

お気に入りや参加

経歴 ・2011年7月25日アグリゲート5 GODDAYS参加

訪問者数

カテゴリ

未分類 (24)
日記 (196)
東方イラスト (68)
オリジナル (78)
その他版物絵 (38)
カオス4コマ (8)
R18 (15)
気まぐれweb漫画 (6)
ラフ (14)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

