Silk-Lain

自作絵保管庫シルクレイン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなに嫌われるのか!!

バイト連敗記録、前回ので40超えてるんじゃない?もう数える気力すら無くなってきt


  ___
 / || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
  ___
  / || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

   ___ ♪ ∧__,∧.∩
 / || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

    ___        ♪  ∩∧__,∧
 / || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪


敗因を知ることが勝利の鍵、自分じゃ主観的過ぎて分からないのでとき氏に面接練習をスカイプでする。

とき氏「受け答えは悪くは無いんだけどな」
俺「じゃあ何が原因よ」
とき氏「大分荒んだ顔つきが原因と思われる」

なるほど、流石に40という大台を超えても尚活路が見えない御時世に頭がきている所為か、顔つきが更に悪くなってきているらしい(^ω^ ; )

不機嫌そうに見える。といわれて落ちたのがあったな。
流石にあれはグサリときた・・・。やはりそんなにヒドイのか・・・普段の気の弱そうなキャラはどこへ消えたんだ???

最終的にどうしろって言うんだ・・・・。取りあえずアドバイスとしてとき氏からいただいたのは笑っていればそのうち和らぐんじゃないかって事だけ。

笑える状況下でなければ笑える訳ないじゃないっすか。
だけど面白くて笑うとかじゃないらしい。なんの謎掛けですかこりゃ?

でも確かに最近笑っていないなぁとは思う。お笑い番組みにしろ私生活面にしろ。
一人暮らしで笑う機会なんてまず無いでしょうに(´Д` ; )
まず笑えるような事があるわけ無い。

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2009/03/31(火) 02:48:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

安らかに・・・

うー・・・・
飼っていたウサギがお亡くなりになりました。

衰弱していたっぽくて、最後まで気付かなかったのはショックだわ・・・。

ペットとして飼い始めてから別れはくるものだとは覚悟はしていたものの、まさかこんな事になるとは。
いい飼い主じゃなかったなぁと後悔。

黙祷(-人-) 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/29(日) 16:39:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

岡崎夢美&北白河ちゆり

岡崎最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
021165546400.jpg



いつごろ遊びはじめたっけ・・・タブン高校のころだと思う。夢時空は初めて触れた東方
苺クロスと名高い教授w
あれは正直ネーミングセンスにワロタ

ちゆりの武器はパイプ椅子というのも妙に納得。
どうみてもパイプ椅子です本当に(ry

あと夢月はアリスを咲夜のコスプレさせただけだと今だからこそ言われがちだけど、むしろ咲夜が(ry
旧作アリスが今のアリスと同じなのかどうかは分からないけどね。


幻想郷もプレイしたけど他は旧作やってないんだよね・・・。

初代マスパの幽香は花映塚にものちに出たのは嬉しかったなぁ。
窓版の東方になってからこんなにキャラ増えていくとは思わなかった(むしろ東方がここまで続くとは思わなかった)。
時代の流れと共に、旧作をプレイできないPCになったが、今頃旧作の彼女達はどこで何をしているのだろうか。 続きを読む

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/27(金) 20:09:43|
  2. 東方イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

旧作東方キャラ描くかな~

Twitterを始めてみた。・・・・これ楽すぎる、ブログがいらない子になりそうでコワイ:(;゙゚'ω゚'):

外人さんが多すぎるので取りあえずドイツ系の方とは仲良くなりたいものだ。
しかし記事を読むのに30分もかかるという。(翻訳使えば良いのに。)しかも見慣れない英単語も多すぎる・・・・。あと連語か、これを覚えない事には不自由するなぁ。

そんな事で英語勉強しなおしだな。

あとは西洋建築物のパース練習しつつも、ゴシック様式の勉強。

現代建築、特に住宅・ビルの外装を描くのは大体はできる。内装が問題、見取り図しか描いた事無いので内装は正直苦手だヽ(`□´)ノ

建築製図なんて高校の時7しかとったこと無いぞ・・・(ちなみに提出物等出すものだせば、パースはヘタでも7はくれる。問題は8からが難しい。)

真面目に取り組むべきだったな。


そして何やら善哉氏から危険なものが届いた。写真は善哉氏から借り物。
20090326132540.jpg
何ぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


img75bc6355br4hb3.jpeg

嫌なにおいがプンプンする。むしろキムチのような・・・。
別の友人がどうやら韓国に旅行行った時の土産らしい。ウォンがヤバイ状況な国なのに無茶しやがって・・・

でもロッテなんだね・・・
ロッテの起源は韓国だったのですね。
萌えの文化も韓国が起源らしく(ry



味は・・・・・チョコが薄かった・・・不味過ぎるみたいな意味で
390067.jpg


こんなのならヴェルターズオリジナルのほうがまだマシだな
02313123.jpg
ジジイ「特別な存在にしてやろう」

続きを読む

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/26(木) 21:09:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2連覇ですな

ついにWBC決勝を下しましたね。
延長戦になってヒヤヒヤしましたが、やはりイチローは凄かった。

さすが地球を滅ぼすだけの(ry

日本3-韓国3になりつつもイチローがなんとか延長戦で巻き返して


314541.jpg
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

ダルを押さえに使うのはどうかな~と思った。
でも手に汗握る決勝戦らしい良い試合でしたけどね。

何気に15HITって凄いな!それを5点に抑える韓国もなかなかですな。
ただ韓国は前の時に旗を立てたのは正直イラッ☆てきたけどね。


バイトにはタブン落ちたけど、WBCは日本勝ってくれたので良かったかな~。
連絡来ないorz

あと同じイチローでもこっちのイチローもやらかしました。
東京地検、小沢氏秘書を起訴 西松建設違法献金事件
イチロー祭開幕か!? 続きを読む

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/24(火) 15:31:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

悪魔的なおなご

悪魔的、というより色気無いサキュバスっぽくなっちまった(´・ω・)
そんな事より面接の結果まだだろうか。嫌な予感しかしない。

    ::::::::::::
   Λ_Λ :::::::
  /彡ミヘ )ー、 ::::<絶望的だな・・・
  /:ノ:丶 \::| :::
 /:|:: \ 丶| :::
 ̄L_ノ ̄ ̄ ̄\ノ ̄ ̄


もしやと思って、ある作業を抜かして描いたらダークな感じになった。ある意味発想の勝利かもしれない。
3213156.jpg
クリック拡大なのねん



WBCアメリカに勝ったね。だがそれより何回お隣のあの国と戦うのか。
ってか何か知らないけどお隣の国を除いて、日本は野球が強豪な国とよく当たるなぁ・・・。

気のせいだろうか。


そろそろ東方描こうか。
続きを読む

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/23(月) 18:53:42|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シロナたま(ボール的な意味で)

朝 っ ぱ ら か ら や っ ち ま っ た な !

線画違うのはインパクト少なかったため。
手直ししても結局ヘタだから変らなかった気もする(´・ω・`)


自分で言うのもアレだが、毎回こういう絵は描いていて恥ずかしさのあまり死にたくなる(ノД`)
セリフ書くのが特にな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウェーーーイ!うpしても照れ隠しなんてしていないぜ!ヒヤッハー!!

orz



*クリック拡大
2231133.jpg

・・・エロ絵自体が軽く黒歴史ですわい。
でも恥ずかしさを乗り越えるたびに絵は上達する。ハズ。

続きを読む

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/22(日) 05:52:25|
  2. R18
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シロナさん

ポケモン大好きなんだ。
ちなみにメンバーは
ムウマージ・クロバット・ポリゴンZ・ミロカロス・ユレイドル・ランターン

ベンチでメタグロス・バンギラス・ヘルガー・フワライド

という、思いっきり趣味丸出しのメンバーでした。ムウマージとか擬人化してみてごらんよ。きっと素敵な魔女っ子に(´Д` ; )ハァハァ


ポケモンで一番大好きなキャラは誰か?
答えは決まっているシロナさん意外にありえない。ニ○テンドーもなんというエロいキャラを出してくるんだ・・・。

しかし悲しい事にゲーム中にエロCGが無いわけだ(何
じゃあ描いてみようか、という事で線画。(拡大はしないよ?)



0123156.jpg

下の方がいつものストレートじゃなくてハードな感じもするが・・・たまにはいいよな!

そして何気に手描き東方も10枚目~ヒャッホーウ!ストーリー繋がってないし、今のところ起承転結くぁwせdrftgyth
まぁ使いまわしばかりだけどね(´・ω・`)
ってか、もういっその事10枚目以降はフルカラーにしてみようかしらね?

ニ○テンドー信者の俺としてはポケモンとか出してみたいけど東方ファン+αを怒らせてしまいかねないから自重しよう'`,、('∀`) '`,、

キャラのネタがホント分からない。ゲームは分かるけど東方キャラの二次設定を知らないからこういうことにorz

取りあえず最近分かったのはアリスは百合キャラだということ。幻想郷ってハードゲイなのね・・・。 続きを読む

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/21(土) 19:15:10|
  2. その他版物絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヴァルハラ

WBC連覇まであと少し。日本の選手には頑張って欲しいところ。
国際試合だからこそ、日本のプロ野球には無い面白さもあるよね。

野球は結構好き。サッカーはウイイレだけで満足。

とりあえず最近は東方ばかりだったのでオリ絵の方も描いておこうかね。
去年書いた自作黒歴史小説のキャラを描いてみたり。(クリック拡大)

3211.jpg

短編で考えてたのに原稿用紙352枚も行くとは思わなかった・・・。アホかと・・。:(;゙゚'ω゚'):

どことは言わないけど小説の応募で出そうかと思ってた挙句出さなかったヘタレです(・ε・)
・・・そもそも内容が過激すぎた(レイーポとグロ的なアレで)。 続きを読む

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/20(金) 22:12:58|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ティガレックス

脳内に僅かに残るモンハンのSSで描いてみた。
何色だか忘れたけどね( ‘ω‘* )
teiga.jpg


耳栓+2ないと咆哮でダメージ食らったっけな。
砥石高速化と切れ味+2が欲しくて素材集めが大変だったけど、それでも面白かったなぁ。

そんな二刀剣でした。
次する時はハンマー使いを目指したいな~

そのときは是非とも次の技を実装して欲しいものですな。

45646.jpg

続きを読む

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/19(木) 22:47:19|
  2. その他版物絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

四季映姫の出番をもっと!

ゲームだともっとふくよかなイメージするんだけどまぁいいか。あとロリ過ぎたな(´・ω・`)


03154.jpg


映姫様を苛めたい。Sな人と分かっていても苛めたい。


話は変ってバイオハザードの5がめちゃやりたい。なにやら二人で協力しながらプレイするみたいだけど、いつも一人でびびっているので二人なら・・・まぁいけるんでね?みたいな。

・・・の前にPS3だよなぁ(´・ω・`)
多分PC版のバイオ5もそのうち出るかもしれないので期待。

ついでにGTAも・・・(マテ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/18(水) 19:17:52|
  2. 東方イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ネタバレ注意、東方星蓮船 3面ボス

体験版をプレイしたので早速描いてみました。
ネタバレ注意なのです。責任は持ちません。

かまわんよ。と仰る方のみ続きからご覧ください。

取りあえず髪切ったので明日の面接に臨みます。(='ω')フフン 続きを読む

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/16(月) 18:28:09|
  2. 東方イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東・・・方・・・?

ブランク2日なので取りあえずカラー描くかねぇ・・・。
まぁまだ完成していないんだけどね(´・ω・`)

嘘みたいだろ・・・これ東方キャラなんだぜ・・・?

3221.jpg

どちらにしろ完成版はサムネ無いです(ネタバレ防止の為)

明日は髪切りに行ってきますよ~。なにしろ長い長い。
ついでに髭も。あと履歴書か?ぬぬぬ・・・( ‘ω‘ ;)

続きを読む

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/14(土) 21:04:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ホワイトデーか

明日はホワイトデーです。
逆バレンタインデーあるのなら、逆ホワイトデーもあってもいいと思うんだ・・・(´・ω・`)

しかし何も描いていないのもアレなので風邪引く直前まで描いてたイメージラフ

こんなんでいんでね?



今日こそ寝たら治ると信じて・・・Zzz

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/13(金) 23:20:45|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんとか寒気は落ち着いた

まだ腹痛と関節が痛い+息が荒いけど大分落ち着きましたよ。


ですが昨日のヤバすぎる状態から嘘のように落ち着いているので、まだ安心はできない・・・
病院行かなかった自分も相当ヤバイですがw

まぁそもそも電話かける気力が無かったので( ‘ω‘* )
病気になったら孤独死するタイプだなきっと。



気分転換に徒歩54秒もの遠距離にある本屋で現代建造物の写真集を購入しようかと思ったけど・・・値段パネェっす・・・流石に煙草8箱も買えるだけの額は持ち合わせてなかったよ。
・・・バイト受かって余裕できたら買おう。

あと、前から気になっていた麻生氏の本もついでに買おうと思ったのですが・・・在庫切れ。
仕方ないので田母神氏の本でも買いますかな、と思ったら店に置いてないとか(´・ω・`)

運が悪すぎるwバイトの合否も嫌な予感しかしないw

手書き東方もまだ6枚しか描いていないしブログ更新用の絵もそろそろ描き始めたい所ですが、体調が万全でないので申し訳ありませんがもうちょい待ってくださいね(='ω')


あと、どうやら聞いた話によると、麻生氏の本は祭り状態であちこち売り切れらしいですね。
---------
再翻訳は休みでコメ返信するお 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/12(木) 23:57:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒気ががgggggg

うおおおおおおおおおおおお・・・・元気に生きています。

寒い・・・頭痛もひどい・・・関節も痛い・・・:(;゙゚'ω゚'):
いやあ、痛み感じるってすばらしい、生きてるって証拠だね。



体調ヤバイにも関わらず、昨日ゲーセン行くってドナイヤネン・・・。
怒首領蜂大往生があったのでプレイしてみた。2面でオワタけどね~:(;゙゚'ω゚'):


しかし、無理しすぎた:(;゙゚'ω゚'):

寒気するのに汗掻くわ汗疹でかゆいわで踏んだり蹴ったり
かゆうま・・・

ってか俺世紀最大にヤバイ寒気だわこれ・・・マジで
小さい頃にインフルエンザかかった時よりヤバス
poke.jpg

            やせいの ディグダが あなから とびだしてきた!


さて、寝るか:(;゙゚'ω゚'):

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/11(水) 18:21:45|
  2. その他版物絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

次こそは(´・ω・`)

さて、今日よさげなバイト見つけたので応募しました。面接日程は折り返しかかってくるらしいです。
ようやく輝夜を脱出できそうか?

んな訳でまた落ちてしまうんじゃね?みたいなネガティブ思考で耐えつつ、手描き東方も描き進める。

序盤は手抜きでいいやヽ(´ー`)ノ
ちなみにいうとストーリー考えずに行き当たりばったりです。
主人公といいますか、メインで話進めるキャラは恐らく魔理沙??まぁまだ謎です(´・ω・`)


まぁ削除されそうな危険部分はフルカラーでいくつもり。
でも問題点も浮上。自分の絵でモノクロで描く時、目の塗り方がどうもあべべべbbb・・・。

正直、違和感バリバリです。流石にフルカラーでしか使えないような目の描き方なので、これが困りもの。

正直グレースケール弄っての作業は服と影だけに留めたいにゃ~。
----------
サイホーン「風邪ひいたから休むわwwwwwwwww」

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/09(月) 21:24:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

国語の授業で習ったアレ

自分が医者でも手に負えない馬鹿なんだとようやく気付いた。
ゆゆこ:じさま役  妖夢:豆太役
22112.jpg

都会背景、まだ無謀すぎる挑戦だった。流石にラフから描かずに一発書きなんてするもんじゃない。もうチョイビルの塗りも勉強するべきだなと痛感。

大阪のビルは梅田あたりがすばらしい。今度は足運んで見てきます。


日本の建築技術は世界一ィィィィィィ。
132.jpg

あぁ・・・カラー描いてる暇あったら手描き東方描かないといけない(ノД`)
ブログの絵の更新と並行は難しいけどがんばります。

---------
サイホーン 続きを読む

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/08(日) 17:12:14|
  2. 東方イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JPGでサイズ超えの対処考えないと・・・

背景あったんだけどね・・・描き込んでたらやはりサイズ超え。
カット版作ろうと思ったら製作中のPSDファイル保存し忘れちゃった☆

だからあれほど小まめに保存しろと(ry・・・・orz

5565.jpg

サイズ超えはFC2ブログの仕様上仕方ないかな。
HPでも作ろうかしらね、と思ったけども前作っても重すぎたので挫折。正直アレを管理する大変さはブログの比じゃない。

自由度高くて好きですけどね・・・HP。

ただ、遊びすぎてゴテゴテしたサイトになりそうで怖い:(;゙゚'ω゚'):


それよりも東方人形劇とかいうポケモンの改造したゲームを地味にプレイ。凄いなこれ・・・
任天堂信者の俺歓喜。

そして今回お世話になったBGM




洋楽大好き、邦楽の趣味が悪いのはいつもの事。
サンホラをあえて女の人の声で歌う人間は俺だけじゃないはず。周囲から絶不評ですが。
------
再翻訳さんは休み 続きを読む

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/07(土) 10:43:23|
  2. 東方イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

祝☆ブログ開設一周年

おめでとう自分。がんばったね自分。これからも頑張れ自分。
一年も続くとは思わなかったよ。

でも嬉しいもので、グーグル先生で「てんにう」まで入れたら候補に自分のブログ名が出るのは嬉しいものですね。
あと、画像イメージで自分の絵が表示されているのも発見。良い感じで世間に醜態晒しています。

一時的かもしれないけど・・・@wikiにも乗ってたなぁブログ記事orz


幻の最初の記事、テスト。記事内容ちん○から早一年。
一番困っているのは過去記事どうしようか、ということ・・・4月分の記事から特に。

もう半年前の絵ですら私的には黒歴史なんです。消してしまいたいorz

・・まぁ醜態晒すのが好きなので放っておくかな。

後は色々考えねばならんのは手描き東方。忘れないようにメモしておきます。
1.フルカラーかモノクロか、ごっちゃか。(気力の問題)

2.配役決め。(キャラの性格も知らないの多いので勉強せねば・・・)

3.BGMおよびSE。(BGMは手持ちのゲームのサントラを使おうかな。SEはフリーで。)

4.ストーリー。(正直一番苦手)

5.運営に喧嘩を売る。(削除対象ギリギリまで挑戦。消されなかったら俺の勝ち。消されたら再うpで俺の勝ち。垢バンになっても複垢でうpで俺の勝ち。)

6.近所のお好み焼き屋がおいしい。(仕方ないね。)

7.ムービーメーカの使い方および、時間の尺。(これは要注意。)

8.小沢さん逮捕なるか。(ご冥福をお祈りします。)

⑨.あたい。(俺。)

ざっと見た感じだと一番の問題点は⑨番だな。(´Д` ; )
頭悪いから他の作業にも影響を与えかねない。
何かアイディア、アドバイス等くだされば反映させていただきます。
----------------
再翻訳 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/05(木) 05:12:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日本男児の底力を解き放ちます

もうイヤだーーーーーーーーーーこの国!\(^o^)/
(エロゲネタなので18歳以上の方は次へ) 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/03(火) 07:12:16|
  2. R18
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もうね・・・心が折れそうだよパトラッシュ

ちっくしょーーーーーー\(^o^)/
絵完成しても達成感どころか心が痛い

ってかまたJPGでもサイズオーバーかよ!またサイズカット版。フルサイズ見たい人はいつもの所で夜中にうpるよ!!!!!!!!!!!!!!

cut.jpg

あばばbbbb・・・エヴァで言うところのシンクロ率-400%、A10神経が切断。
経済で言うところの棒国みたく1500をんを超えたくらいにヤバイ。

いやね・・・うん、簡単な合同誌の話が仲間内で挙がったんだけど、ページ的な都合とアレで

自分だけ斬り捨てられた\(^o^)/
もう大笑いしてくれ・・・orz

アレというのは技術的なアレ。カラーばっかでモノクロ無理だろ的なアレ。
あれ?似たような事件が去年もあったような・・・?でも前は次出してくれるって(ry

最後まで私を後押ししてくれたとき氏に感謝しつつ・・・。
二人でサークル離脱であばあdsfdsdsdふぉkf

どうも高校時代からリーダーは人が変られてしまったようで・・・。

むー、しかし技術的に劣っている事は事実だし、そもそも自分の作品がどれだけの人(神)に見てもらえるか分からない罠。

なんか試しに作ってみたいけど、流石にブログだけだと多くの反応が伺えない。

無論pixivも私から言わせてもらえば、反応が伺えない・・・コミュニティサイトとして機能していないぜよ運営さん。

・・・・じゃあ、ニコニコ動画で見てもらうのはどうだろうか・・・?
手描き東方とかいうのがあるなら、それを見てもらうのが手っ取り早いかもしれない。

時間掛かりそうだけど・・・やってみる価値はありそうだなぁ・・・。
取り敢えずは手抜きでなんか作ってみよう。

実況動画撮ろうとしてエンコードの知識だけはある。音割れ酷くて挫折したけど。
とりあえず紙芝居ならなんとかなるだろ。
------
再翻訳 続きを読む

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/01(日) 11:28:48|
  2. 東方イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ステカム

プロフィール

Author:桜花いつき
サークルBrownBessの一員であり代表。ただの携帯ゲームアプリ開発者のブログで絵は飾り。めぇる□mozukutan☆gmail.com ☆を@に変えてください。

お気に入りや参加

経歴 ・2011年7月25日アグリゲート5 GODDAYS参加

訪問者数

カテゴリ

未分類 (24)
日記 (196)
東方イラスト (68)
オリジナル (78)
その他版物絵 (38)
カオス4コマ (8)
R18 (15)
気まぐれweb漫画 (6)
ラフ (14)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

