Silk-Lain

自作絵保管庫シルクレイン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チルノのさんすう教室

算数より物理ですな(´・ω・`)
歌は結構好きです。
でもスパイダーマが脳裏にちらついています・・・・・
チルノ
これで大学入試も勝てる・・・・・!?

⑨<さいきょーね!

チルノもそうだが、お空とどっちが最強なのだろうか(頭脳的な面で)


というよりFC2ブログさん頼むから画像サイズ1Mまで許容してくれええええええええええええええ
画像劣化に悩まされる今日この頃。。。

もうニコニコ動画みたいにサムネを別に用意するか・・・

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/11/26(水) 22:23:37|
  2. 東方イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

歪み

たまには男描くんじゃよ(´・ω・`)
狂気に満ちた人の歪みを気ままに表現したかった。ただそれだけ。こんな感じの塗りをしてみたかった訳じゃないんだからね!

ってか久々に男かいても可愛そうに、カラーにさえしてもらえないこの始末。

ならば喋らせてみようじゃないか。
歪みねぇな

↑のおにいさん「おにーさんの事は情熱、そうパッションって呼んでね!1、2、さーん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛!!!」
あれ?どっかで(ry

でも個人的にかっこよく仕上げることできたのでよかった。女の子描くより楽しかったよ。
やっぱ私的には男描いてるほうが楽だし(´・ω・`)

億万分の一で画集出すならこんな感じの表紙絵にしてみたい。ハァハァ(´Д` ; )


ちなみに私は男だけどガチやムチやその気は無いので誤解しないで欲しい。
そして、元々この絵はラフの時点ではおっさんだったのよ・・・・。


久々にルナで地霊でん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛!!!をしてみたけど、4面超えてから鬼畜過ぎて霊撃尽きてしまうんですよ。

なにこの無理ゲーーーーーーーー!

そうそう、ハードはお空までいきましたよ。
クリアできるわけないけどねヽ(´A`;)ノ

初めて見た印象。・・・・・・ロックマンなにしてるの?

立ち絵はカッコイイ。だがしかし核を使うな核を・・・・・

幻想郷も物騒な世界になったもんだ!!!!
続きを読む

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/11/25(火) 01:05:32|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凄く健全ですね

すごく・・・・健全です。
きっとこれで私はえちい絵しか描かない人間だというイメージを覆す事ができるだろう。
至極健全ですね


ともあれ最近いいことが無い。精神的に大分キテル。
身近な人間に眼が死んでる、人相悪くなった等批判を受けているのは正直ショックだ(´・ω・`)


きっとこれは何かの陰謀に違いない!と思った私はとりあえず自分の今年の運勢なるものを占ってみた。友人に占星術で調べたらドナイヤと言われたのでさっそく調べてみた。

天王星人(-)・・・・今年は乱気。

意味が分からないので調べてみたら。どうやら今年は運が悪いということだけは分かった。
あと精神的に追い詰められるような感じで書かれていたなぁ・・・・

統計的なものとはいえここまで当てはまるとは驚きだ・・・

なるほどどうやら細○△×と星の巡りの陰謀で私は今年は悪いことだらけらしい。


きっといつかいいことあるさと思った矢先、昨日夜中にタバコ買いに行こうとしたら・・・・・!!






警察に職務質問されましたとさ。


・・・・・・なんでやねん(´・ω・`)



↓拍手で生きる勇気を送ってくれたらきっと幸せ(主に私が) 続きを読む

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/11/24(月) 11:28:18|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ラフいただいたので俺流に線画にしてみた

いわゆる合作って奴か。
全く絵を描いたことない知人が「俺でもお前みたいに絵ぐらい描いてやんよ!」って仰ったので絵を送ってもらったのはいいけど「ダメだ、コレをもっと可愛くしてくれ」って事なのでアレンジしてみますた。
元絵見せるか?って事を聞いたらそれだけはやめてくれってことなので自重しました。
ええやんそれくらい・・・・私が描きはじめた頃より上手いじゃない・・・・(´・ω・`)
senga.jpg

おっぱい大きいのは私の個人的(ry




RO雑記


RO
適当にクエストこなして二日でアサシンになった。時間掛かったな・・・・。
アカデミーってのが実装されているので転職は速かった。

畜生、全然カードが出なさすぎる・・・・・。

私はアサシンという職業柄攻撃を回避するのは得意なものの、高い攻撃力を持っているわけでもありません。特に私のいるサーバーの仕様上、PK(他のプレイヤーとの喧嘩)されたら間違いなく私のアサシンは弱小な部類に入ります。

装備整っているわけでもないので・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でもいつか他のプレイヤーを血祭りにしてあげるわん。


コメント遅くなってすいません。続きにコメント返信させていただきます。 続きを読む

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/11/23(日) 09:17:28|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

状況は絶望的

土曜夕方にバイトの合否が分かるらしいけど・・・・・・







電話掛かってこないね(´・ω・;.....
もうだめかもね

いつまで無職なんじゃろ
状況は悪くなる一方で空白期間も長くなる訳ですな。そして連敗記録更新/(^o^)\ナンテコッタイ

発狂しそうだぜ・・・・マジ勘弁してくれよorz

バイト>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>>>就職
な感じです。バランス的にどうかと思う・・・・。

無くなればいいよね、無職=やるきないっていう偏見。

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/11/22(土) 22:12:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レミリア フラン

遅くなって申し訳ない(ノД`)
相変わらずサイズでかい

やはりサイズはでかいのでJPGなのだよ・・・・・。

面接の結果は土曜に分かるらしい。受かってるといいよな・・・


ROやり始めた。Urdr鯖にて生れ落ちました。
PK鯖なのでPK可能MAP行った時にドキドキする。まだPKされるLv達してないけど一体どうなることやら。

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/11/21(金) 02:53:27|
  2. 東方イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

国籍法改正案が・・・

ちとシリアスな展開になったな。

国籍法改正案は大分前から知っていたけどまさかこんな馬鹿らしい法案が通ると思っていなかったので「あーどうせ通らないだろ」って流していたけど事態は思わぬ方向へ転んでいるらしい。

11月18日

------------衆院で国籍法改正案が通った。

・・・マジかよ、日本終わるじゃないっすか。だがこのままで終わらせてたまるかい!

ブログに政治的なことはあまり書きたくなかったのだけどこれはマジでやばし。
後は参院で審議・・・これ通したら非難どころじゃ済まないと思う。

-----
そして本日バイトの面接~
夜から面接なので次こそ受かるようにせなあかんね(´・ω・`)

イラストの更新は日にち変ってからということで、バイトの面接がんばってきます!
  1. 2008/11/19(水) 16:25:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

自重しない東方4コマ・3

              今回は東方キャラ知らない人に優しい4コマ漫画
れいむーパンツくらい穿こうぜ



最後のコマがR18だな、うん

わあああああいカラー作成中にPC落ちたーーーー\(^o^)/
   
                                       (´・ω・`)


40㍍P氏の曲


ミクの調教すげえけど音楽もすごい・・・・
これは感動しました(ノД`)

作業中お世話になりました。ありがとう!

拍手で霊夢にお賽銭でも入れてくれると幸せ 続きを読む

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/11/18(火) 10:20:46|
  2. カオス4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自重しない東方4コマ・2

だが不死は断る!
お燐りんランド開園


良い子も悪い子も決してマネしないでください。
輝夜が不死だからこそできる芸当です(何



こんな漫画に1時間も作業を費やすなんてもったいない!

社会に出ると言われがちな事「作業時間を短くしろ」


まさしく道理にかなった言い方である。

ならば私もその道理を貫き通すしかないだろう・・・・

つまり作業の単純化→作画崩壊→漫画次々アップで嬉しいな状態→そして伝説へ・・・

実際ぼかぁカラーが本命なのだから漫画は別に本気出さなくてもいいはず?!
でも4コマ描くのは楽しいな。あはははは(棒)



しかし、バイトをしたいのに面接までこぎつけない事実。
社会に対しての不信感が募る今日この頃・・・


戦歴:18戦0勝18敗

(ノД`) 続きを読む

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/11/17(月) 02:55:19|
  2. カオス4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自重しない東方4コマ

カリスマすぎる・・・・!
カリスマ!

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/11/16(日) 11:11:45|
  2. カオス4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

東方孤独録~友達できるといいね~

アリスだから仕方ないね・・・(´・ω・`)
ありいいいいいいす


元々カラーにしようと思ったけど断念、何かに使えるだろうか
ラクガキばかりをつなげていったらなんか動画でも作れそうな勢いなんだけど・・・手描き東方とか・・
でもストーリー全然なにも考えてないや( ‘ω‘* )
周りからは手描き東方作れ!とか期待されているけどぶっちゃけ動画作るとなると手を抜くよ!

実際手描きシリーズは時間掛かるからね。



姉妹

実際のカラー本命ラフこのペアだとなぜかしらないけど燃えてくる。ウホッ

ペア絵となると時間掛かるのにね(´・ω・`) 続きを読む

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/11/15(土) 20:56:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大きなお友達向け

モロ注意→
サムネ

酔った勢いで描いてしまったので少し後悔・・・(´・ω・`)
もっと過激なのを描けばよかったのに、とも思ったり


ニコニコ動画で、描いてみたシリーズというのをやってみたいと思う反面
動画のキャプチャソフトが無いことに気付く・・・・

フリーのだと4倍速が限界っぽいので、自分の作業時間の四分の一という事は、動画にすると・・・・
って単純計算するとかなりの時間になってしまうのです。。。

動画作れる人は凄いなぁ・・・・(´・ω・`)

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/11/11(火) 22:13:33|
  2. R18
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々と趣味のジャンルを増やしたい

13.jpg

趣味って色々ありますが、やはり自分は絵を描くことが一番熱中するのだと思います。

そうでなければブログで今までうpしてこなかったでしょうし('A`)

絵を描くと言っても漫画を描くのはどうしても苦手なようで・・・コマ割とか色々涙目


まぁ、そんな訳で一枚絵を描くことのほうが楽ではないですが
なによりどんな風に配色をしていくかを考えたり、またどこかしらのパーツだけでも上手く塗れたと思うことができれば私的には楽しい事なのだと思います。

まだまだ自信を持って上達したとは思えないですけどね(´・ω・`)
なによりコツコツと経験を積み重ねていく事が大事ですね。 続きを読む

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/11/09(日) 16:06:58|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だいぶ寒くなったな

ようやく更新

オンラインゲームにはまりすぎてヤバイ事に・・・

オリジナルでそろそろ描いてみようと思ったので久々に描きました。

20081031.jpg

相変わらずPNGだとでかいですか、そうですか(´・ω・`)

ファイル要領増やして欲しいところだ・・・

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/11/05(水) 16:38:27|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステカム

プロフィール

桜花いつき

Author:桜花いつき
サークルBrownBessの一員であり代表。ただの携帯ゲームアプリ開発者のブログで絵は飾り。めぇる□mozukutan☆gmail.com ☆を@に変えてください。

お気に入りや参加

経歴 ・2011年7月25日アグリゲート5 GODDAYS参加

訪問者数

カテゴリ

未分類 (24)
日記 (196)
東方イラスト (68)
オリジナル (78)
その他版物絵 (38)
カオス4コマ (8)
R18 (15)
気まぐれweb漫画 (6)
ラフ (14)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

