Silk-Lain

自作絵保管庫シルクレイン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋からのアニメが面白そうな感じ

あっという間に秋のアニメが始まりそうですね。
ガンダム00の第二期は・・・前の時に死亡フラグが立った連中が生きていたことに少しがっかりだけど見てしまうんだろうなぁ・・・(´Д` ; )

後はCLANNADの第二期は賛否両論だけど京アニ信者の私は見ますとも!

見忘れしないようにブログに書いておこう。

そういえばサンクリも始まるけど今回は回りが参加しないとのことで・・・。
実際私の周りで昔から絵を描いている知人が次々絵をやめていっている方が多いです。

というより、気がついたら絵描き続けていたのむしろ私一人になっているんですけどねorz

なんだか昔からリアルで絵を描いてきた仲間だけあって少し悲しい所がありますね(´・ω・`)
とっくにブログ封鎖してしまっているので、遂に孤独になったなぁって感じですね。

つい先月に絵を描き続けていた最後の知人も引越しとかで北の方へ行ってしまいましたし。
「実家戻ったら色々忙しいから絵描けなくなるわ~」とか寂しい事言わないでよ~(ノД`)




――人生は出会いと別れの連続だ、だからこそその時であった人たちを忘れてはいけない。もしかしたら一生逢えないかもしれないからだ。




つまりは一期一会ってことが多い訳ですね(´・ω・`)

と、昔のお偉い方が仰るように絵で出会った仲間もそれぞれバラバラになってしまいました。
大阪周辺じゃ誰もいないお><;・・・・・なんで皆東に行っちゃうんだ;

ホント人生色々だね・・・・
ラフ

関係ないけど昔書いていた暗黒史の小説のワンシーン。
暗黒とはいえ何気に気に入ってた場面なので描いてみたり・・・

東方絵そろそろ描きたい衝動に追われているので次はそろそろ東方絵描こうかと思うw
地霊殿で自称あたい三号(?)が出てくるらしいのだが・・・・四面で死んでる人間なのでよく分からない。

さとりじゃないよねぇ・・・5面か6面あたりか?

ゴスロリ好きなおいらにはたまらないとかmjsk?それは早く会わねば・・・・ 続きを読む

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/09/27(土) 00:14:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

QMAシャロン嬢

最近ROばかりに熱中していたので、描くの忘れていたので早速描きました。
QMAよりシャロン様。もち、自分の持ちキャラです。
シャロン

JPEGでサイズギリギリだったのであぶなかった・・・


私はシャロンですがセリオスも好きです、玲太氏もセリオスが好きみたいで・・・
よく嫁取り合戦をしています(何

QMAでは芸能のジャンルが大分難しくなってきたので、勉強しないといけないことに(´Д` ; )

頑張らねば・・・(´・ω・`) 続きを読む

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/09/24(水) 15:13:20|
  2. その他版物絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うみねこのなく頃に、誰も生き残れはしない

旅はもう終わったんだよ・・・黄金の魔女は復活したんだよ
うみねこのなく頃に 真里亜

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!真里亜が詰めてくれた弾を食らいたい奴から出て来いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


EP2のローザ無双はかなり印象的(´・ω・`)
3ではクラウスさんががんばってましたが・・・・

PCで「ほそわく」で変換してみよう、すると・・・・
後の答えは実際やってみよう。


ポートの開放がなかなか出来ない。というのも、緋想天の熱帯ではHamathiというツールを使って、仮想ネットワークを作っていたものでして・・・


で、実際ハマチを使っている人間が少ないということにショックながらも、通信対戦はやりたいので、しぶしぶポート開放を試みるもこれがなかなかに難しい。
でも友人は皆簡単だよ。とか言う

お前ら人間じゃねぇ(ノД`)

さて、次はフラグクラッシャーなおいらがQMAキャラを描くかも・・・(ぉ 続きを読む

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/09/19(金) 19:19:42|
  2. その他版物絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地霊殿プレイ日記

地霊殿をプレイしてみたのですが、風神録とかなり違ってノーマルでも恐ろしい難易度でした(個人的に)

4面まではどうにかいけるのですが・・・



これって霊撃使いまくらないと無理じゃね?(´・ω・`)


霊夢+紫のコンビでがんばっております。まぁ、まったりと攻略していこうかと・・・

2面のバルスと道中が2面てレベルじゃねーぞwwって感じです(ノД`)

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/18(木) 07:49:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レミさま完成

孤独で死んで何度でも蘇るめいやです。

真っ赤すぎて目が、目がーーーーーーーーーーーーーー!!
レミリア嬢

最近暑苦しさがようやく薄れてきて、大分涼しくなってきたような気がします。
窓+クーラー無い部屋でも快適に過ごせるのは嬉しいことです(´∀`*)

QMAですがなかなか好評の様で、あちこちで売り切れ続出らしいですね。
これを機にアーケード人口も増えれば嬉しいです。


憂鬱この上ないことは、DS版のオリジナルキャラがアカデミーで使えないことかな・・・

次回作成予定の絵は「うみねこのなく頃に」より、真里亜。
気長にまってやってください(´Д` ; )

真里亜のコピー
この作品も大好きです。
ミステリー物で、六軒島という島を舞台に大量殺人が起こるというエグい話ですが・・・・
最後に進むにつれて感動できる作品です。 続きを読む

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/09/16(火) 12:57:36|
  2. 東方イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

QMA DS

いやぁ(=ω=;)・・・・・・・・・・・・・・・結構病んでいるめいやです:(;゙゚'ω゚'):
こんなだめ人間になっちゃだめですよ?
ホント自分の不甲斐無さが(ry

QMAがDSで出たらしいので早速やってみた。


暫く嵌りそう。

QMAを知らない人は、ゲーム自体はPSのマジカル頭脳パワーのDSと思えばいいでしょう。
ブログパーツに追加したので是非体験してみてくださいな。

キャラはもちろんシャロン。

え、何?ロリじゃないのかって?アロエじゃないのかって?

ロリコンではないですよヽ(`□´)ノ断じて(ぉ
でも、アロエもいいよね!!(何

ちなみにアニメ・ゲームのジャンルが得意かと言うとそうでもないです;
よく言われがちですが・・・エセオタクなので

雑学が今のところ得意な変人です(´Д` ; )


レミリア描けたらQMAキャラ描こうかな(ぉ 続きを読む
  1. 2008/09/13(土) 02:30:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れみりゃ~

レミリアおぜうさま線画

レミリア
なんか最近ラフや線画ばかりで申し訳ないです(ノД`)

ちゃんと塗らないと・・・・(´Д` ; )

オンラインゲームで真・女神転生を始めましたにゃ
もうすでに5つもオンラインゲーム抱えてるのにヤバス・・・

廃人たる所以です; 続きを読む

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/09/06(土) 23:32:24|
  2. 東方イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あなたとは違うんです><

私、蓬莱の姫が一言申す・・・・!
ネタ

えーりんあなたとは違うのです!
えーりんブチギレ5秒前、輝夜\(^o^)/

これ流行語大賞狙えるんじゃね?


QMAのDSが出るらしい、これはヤバイ!ほしすぐるw
しかし、ポケモンプラチナも欲しいところ・・・・ううむ、迷う・・・・!!
続きを読む

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/09/04(木) 19:45:21|
  2. 東方イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

選挙か・・・・

久々に更新とか・・・

暫く世間から遠のいたら福田総理辞めちゃったのね・・・

次は麻生さんが総理になるとかどうとか

久々に東方絵、チルノ可愛いよチルノ
チルノ

パネェほどサイズがでかかったので小さくするのが大変だった・・・・:(;゙゚'ω゚'):

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/09/03(水) 11:52:25|
  2. 東方イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステカム

プロフィール

Author:桜花いつき
サークルBrownBessの一員であり代表。ただの携帯ゲームアプリ開発者のブログで絵は飾り。めぇる□mozukutan☆gmail.com ☆を@に変えてください。

お気に入りや参加

経歴 ・2011年7月25日アグリゲート5 GODDAYS参加

訪問者数

カテゴリ

未分類 (24)
日記 (196)
東方イラスト (68)
オリジナル (78)
その他版物絵 (38)
カオス4コマ (8)
R18 (15)
気まぐれweb漫画 (6)
ラフ (14)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

