Silk-Lain

自作絵保管庫シルクレイン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

直球好きなめいやです

ついにひさしぶりに発禁絵を描いてしまった。

後悔はしていないので、むしろ公開していく覚悟でいきます。
例によって健全な方は見ないほうが身のためです。
っていうか健全でない方もサムネで我慢して欲しいそうな(何
レベル高いな
サムネの時点ですんげーーーーーーーアウトな気もしますが・・・まぁいいか


なんとなく雰囲気がにとりんになったのはキニシナイ。あくまでオリジナルですYO


そういえば知り合いから白桃が届いきたのですが、1個1300¥位する上物らしい・・・
濃厚な味ですばらしかったですYO。ありがとうございました

なんかエロい絵の後に食い物の話すると余計えろくなったような気が・・・。
相乗効果ってやつか?!


コミスタ難しいのう・・・昔は初期設定は知り合いに任せっぱなしだったので・・・コマ割の仕方がどうも上手くいかない。詳しい方おしえてー(ノД`)

--------------------------------------
拍手レスとかコメント返信


>少女天子!なんか可愛く見えたら負けってくらいに可愛いですねー。あの天子なのにー!w背景も相まって素敵です。


天子可愛いですよ天子ヽ(´ω`)ノ特にゲーム中であの走り方を見たら・・・・(*´▽`*)ぽわん


>天子完成おめでとうです! 暑中見舞いってやつですか?向日葵や夏の日差しがとてもいいでし(゜∀゜)ノシ

暑中見舞いどうぞって感じでしたね^^;
むしろ「日本の夏、キンチョーの夏」とかのCMでもアリかもしれないです(何


>初めて立ち寄らせていただきました。
神奈子様と聞いては素通りできません(何)

いじられ・・ということは神奈子様責めですか、責め。
ああいけない、変な妄想がムクムクと…。
私の中の神奈子様は早苗に対しては徹底的に29奴隷的な(ただし普段は早苗のお母さん的な威厳と優しさのある神様)感じで、霊夢に対しては「しょうがない子ね」って感じで責めにも受けにも回れる感じの・・って何書いてんでしょうね自分は。

しかし…そうですか、リアルでBlogバレてしまいましたか。もうエロな人として胸を張って生きていくしかないですかね。まぁそんな人生も楽しいかもしれません。頑張ってください。生温かく応援しています。



ようこそ!基本的に霊夢はいじら霊夢のシュチュエーションが大好きなのです(マテ
変な妄想は私も大好きですよ?!(何

霊夢に御柱を突き立てたりなど考えてませんよ。ええ

リアルにブログばれると・・・君そんなキャラだっけ?って思われてしまいそうなので・・アイタタタ・・・
胸を張れるエロい人になりたいです(ノД`)






-----------------
将軍?!将軍じゃないか!
ショウグンギザミを一人で突っ込んで倒しまくってます。平日に・・・・
お陰でだれもいません(そりゃそうだ)

人間的に駄目な一日でした(ぁ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/30(水) 22:05:44|
  2. R18
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

暑さでパソコンが泣いています(´・ω・`)

これでもかと、位に暑いですねぇ・・・

PCつけて作業+窓無い+クーラー無いで部屋の室内温度39度とか素で吹いてしまいました。
昼間は途中で倒れそうになりましたよ。マジデ


東方も相変わらず熱いです。無謀にも地霊殿ハードにチャレンジ、5分と待たずに(ry

それよかバイト探さないとなぁ・・・あと近場の即売会とかの情報とかも仕入れておかないと・・・
東京?流石に今はまだ㍉でし:(;゙゚'ω゚'):

同人活動にしてもまだコミスタなれないゃ
サンプル

霊夢ですね。話の内容的に神奈子と戦闘⇒いじられ(百合的な意味で)なネチョいネタになるかもね。
こりゃすっげー時間かかりそうだ
まずできるかどうか分からないぉ・・・完成する保障は無いです・・・
できあがったら無料でWEBで公開するのでその時はよろしくです。

-----------------------------------------
天子可愛いね!胸無いけど!

東方より天子です。緋想天で2番目に好きなキャラですよ。
お嬢様には勝てないのでしヽ(´ー`)ノ

2008-07-29.jpg

しかし本当にMっ子だったとは・・・ちくしょう可愛いなぁ!!!

次はオリジナル絵を描くお。

------------
拍手、コメント返信

>毎日みてますよ(^-^)

ありがとうございます!少し恥ずかしいです(*ノωノ)
結構知られていたとは思わなかったです、ハイ


-------------
ついに拍手が累計100突破です!
大感激です。ありがとうございます(ノД`)

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/29(火) 04:13:30|
  2. 東方イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

遂に辞めてしまいました

今日退職願書いてきました。かなーーーり緊張しました
7月31日が最終出社の様です。

先輩社員の方々と新人数名で飲みに行きましたよ!
飲み会で気付いたのは、辞める前に上司や先輩、新人関係無く”仲間”の大切さを身に染みて感じました。

また誘ってくださいね~\(^o^)/(いつでも暇だから)コラコラ

しかし・・・・話によると社内でおいらの個人ブログがモロにバレテイタトハ・・・:(;゙゚'ω゚'):
ごめんなさい、こういう絵を描く人間だったんですよ/(^o^)\ナンテコッタイ

同期ならまだしも・・・上の人たちにばれてない・・・よね?よね?
リアルでは良識のある新人ですからね、おいら。(え?違う?

・・・まぁばれてもいいけど気を取り直していこう(´・ω・`)

さて、お酒飲んだのでこの辺にしておこうかなって日にちが変ってるジャン?!

拍手返信

>もう、この時点でうまい。これは塗りを期待せざるを得ませんね! ネガティブフェイスw自分も一瞬、読み間違えたことありますよ(^_^;

ありがとうございます!期待しちゃイヤン(*ノωノ)気長に待ってあげてくださいw
ちなみに東方のアリス・マーガトロイドもアリス・マーガロイドって言っていました!

>そうか・・・俺のためにエロの同人誌を作ってくれるのか。

いやマテ!エロしか道無いのかよ?!Σ(゜Д゜;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/07/26(土) 04:37:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mとか言うなよ

天子ラフ投下。塗るかどうか正直分かりません(´・ω・`)
幽香りんにも浮気気味ですので・・・・

でも天子かわいいよ天子。お尻ペンペンしてあげたいのはおいらだけじゃないはず(マテ
なにやらMとかのようで・・・おいらもだ
レミリアスキーなおいらですのであしからず





でも嫁はケロちゃんだよ?!

2008-7-25.jpg

・・・でも最近までケロちゃんの原曲「ネイティブフェイス」をネガティブフェイスと言っていた自分が情けねぇorz

読み間違いですね、よくあります。多分・・・


天子のお尻ペンペンの変わりに拍手ボタンカチカチしていってね!!!(何

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/24(木) 23:54:45|
  2. 東方イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミスタPRO4.0買った

遂に買ってしまった\(^o^)/

3.0は使ったことあるのですが、4.0ということで少しワクワク( ‘ω‘* )
金曜日に来ますヽ(´ー`)ノ

そのうち東方系でも描いてみますかね

でもぶっちゃけストーリー組み立てるの苦手なのでえちぃモノになりそうなヨカン:(;゙゚'ω゚'):

次の絵は天子か幽香りんで迷ったのですがオリジナルも描きたい・・・
さてどうするか・・・・・

拍手コメント返信

>もみじ!もみじ!もみじ!もみじ!もみじ!もみじ!かわいい!何故おまけなのです!?あややややが可愛いのは当然にしても…やっぱりもみじ!

メインが射命丸だったのですが、一人だと寂しかったので付け加えました(何

>あやちゃ~ん^^ 時間がないのに無理なリクエストを答えていただいて・・・うれしい限りです\(^о^)/   本当にありがとうございます

最近描くネタ尽きてきてたので喜んでくれて嬉しい限りですb

>おお、綺麗な絵ですなあ。

二人は飛んでるんですよね?

飛んでる・・・ハズ!


----------------------------------------
クシャルダオラ倒した!めっさ嬉しいぜ
古龍の血三つも出てしまった(ウヒョ

暫くクシャル殲滅しまくりです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
  1. 2008/07/24(木) 00:46:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

射命丸!!

射命丸のリクエストに答えてみました。
おまけで椛たんもいます。

射命丸!のコピー

夕暮れの方がよかっただろうか?

今日はモンハンFでHR22になりました。クシャルダオラをソロで無謀にも突っ込んでいったら3分と経たず2回逝ってしまいました(´゜д゜`)

「おおすげー、古龍だ」

竜☆巻!

ぎゃーー



やはりバサル装備をなんとかしなくては・・・・・


拍手レス返信

>ゆうげんさん
やりたいことをやるための決断と勇気…すごいですね。自分はきっと辞められません。そしてこのままズルズルと…。目的と目標があるだけでも素晴らしいなって思います。月並みですが、これから頑張って下さい!そして更新も頑張って下さいwちゃんと見に来ますので>

コメありがとうございます!すこし目から汗がでてきました(ノД`)
自分でもこんなに真剣に考えた事いままで無かったので結構勇気がいりましたが、やっぱりやってみたい事なので、修羅場でしょうががんばりたいと思いますb
更新もがんばりますよ(`・ω・´)ゆうげんさんもがんばってください!

>玲太
ひゃやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!よく勇気を出した!!その勇気に敬意を込めて、拍手とのど飴をあげよう

ぎやあああ!のど飴だ!!蜂蜜金柑のど飴しかうけとらねーぜ!

>kstarさん
暫く見てなかったー。仕事辞められるとか、お疲れさまでした。ゆゆ様だ。ワーイw

まさかこんなに早く辞めると思っていなかったです(´・ω・`)
ありがとうございます!幽々様大好きですよ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/22(火) 00:25:33|
  2. 東方イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

終電にまにあわなかったYO!

昨日はまた飲み会があって、専門学校の友人と恩師とで飲み会でした。
会社を辞めることも告げました。
皆結構心配していました。会社辞めてどうするの?とか

(´゜д゜`)<いやぁまだ何も・・・・

友人「こいつなら絵でやっていけそうじゃないですか?」

恩師「そうだな、エロ漫画でも描いてそうだな」

(´゜д゜`lll)
やっぱり上司も友人も先生も結構おいらの趣味理解してくれたうえで言ってくれているみたい。でも絵でやっていける自信がまだ少しないんだけど(ノД`)

そんなこんなやっているうちにすっかり遅くなってしまいました(´・ω・`)

終電に間に合わず友人の家に泊めてもらい、緋想天で対戦!
ぼろぼろだったお・・・・・

拍手返信

電動ラーメンさん
>日記見ました!
 更新頑張って下さい!(*‘ω‘*)
 友達から募集中!


がんばって更新していきますヽ(='ω')ノ
こんな変人と友達に?!ありがとうございます(ノД`)


---------------------
私信
>初めて着色した絵を見せてくれYO

半年前に初めて塗ったのは初音ミクだったお。とりあえず軽く暗黒史だね:(;゙゚'ω゚'):

初音ミク

今のほうが上達している・・・・ハズ

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/20(日) 23:46:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終電に間に合ったYO(´゜д゜`)

すごくやばかった・・・
同期2人とささやかな飲み会を開いてたらいつの間にかギリギリ終電の時間だったのです。

昼間大阪は雨が激しかったです。
スコール状態でした(言い過ぎか)とりあえずまだまだ暑い日は続きそうです・・・・(´Д` ; )

             会社辞めたら暫く引きこもりだけどね・・・・(´゜д゜`)


とりあえず拍手レスとコメント返信とか・・・

>拍手よろしく

パチパチ*32

>おお!ありがとうございます!!あやちゃ~んだwwwこれから彩色楽しみですw 

いや、待つんだ!あれは没ラフで現状線画しか出来ていないのですが?!Σ(゜Д゜;)

>会社・・・僕も4月に入社して5月、約1ヶ月しか続きませんでした^^;
 やはりやりたいことやりたいので、今は音楽関係の勉強をしています。
 がんばってください!

やりたい事やるのが一番だよね!それに向けての日々の努力が大変ですが
がんばっていきます!

>パチュリー!パチュリーを描いてくれ!byシム

ま た お ま え か w
3年も更新止まってるブログを更新してから言ってくれw

>はじめまして。
東方コミュから来ました~。
ゆゆ様の美しさと優雅さに、コメントせざるを得なくなりましたw
それにしても、背景含め、光具合とかめちゃくちゃ綺麗ですね…。
また寄らせてもらいます。
いいものを見せていただきました~。

ありがとうございます!
基本的に淡い塗りが好きなので光を意識しているところはありますね。
また是非ともいらしてください!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/07/19(土) 01:28:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

射命丸~

さらりと15分で描いた没ラフ。
構図が気に入らなかった(´・ω・`)
いやね、実は修正版は線画は出来ているんだけどやっぱりそれは完成してのお楽しみって事で
syamei!のコピー

7月いっぱいでようやく退社。人生ハジマタ\(^o^)/

さてどうなることやら。
正直不安て言えば不安だけど、やっぱ自分のやりたい事じゃなかったですしね(´・ω・`)

暫くはフリーターしながら絵を独学で勉強かな・・・・?

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/18(金) 01:32:21|
  2. 東方イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゆゆさま~

東方より幽々様ですヽ(='ω')ノ

今回は結構のんびりしていたので完成が遅くなってしまいました:(;゙゚'ω゚'):
モンハンが面白いのがいけないんだよ・・・
2008-07-13.jpg

サイズでかすぎた?だがそれがいい

そういえばまだ会ったこと無かったという・・・・
いつかたどり着いてみせるさ!

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/14(月) 00:31:40|
  2. 東方イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

飲み会

今日は久々に定時に帰れました><;
その後同期と飲み会!皆元気そうで何よりでした^^

おいらはと言うと今日上司に8/25いっぱいで辞める事を伝えてきました><;
退職は遅くなることは無く、早くなることはあるらしい。やっぱ辞めていく人間には冷たいのね・・・

その後空気が重くなったのは言うまでもないけど
辞めてから先のことはあんまり考えていないけど・・・暫くは親泣かせのフリーターでちまちまと絵で活動をしてみようかな。

どこかサークルは入りたいと思ってるけど、この忙しい時期割り込むのもアレなので暫くは修行する必要があるかなぁ・・・と

ブログも9月入れば更新は増やしていきたいなぁ・・・ブログを通して見てくれている人になにかプラスになることがあればいいのですが・・・・まだまだおいらも未熟ですな^^;

以下拍手レスとかコメント


>ども!
最近大丈夫ですか?
お仕事頑張ってください!!

めいやさんの描く女の子・・・東方キャラがほとんどですが
すっきりしていて透明感溢れてる所が個人的に気に入ってます
いきなりぶしつけですが、ゆゆさまができ終わったらでいいのですが、射命丸を描いてください(好きなので・・・)
恐縮ですがお願いします・・(-_-;)

拒食症で一日1食(昼のみ)ですががんばって生きてますよ?
リクエストがくるとは思わなかったですΣ(゜Д゜;)
ゆゆさま終わったらやってみます。筆遅いですが気長にまってやってください><;



>塗りが綺麗で尊敬していますっ!ソフトは何でしょうか?結構以前から着色はしていたのですか?

尊敬されるほどでもないですが、ありがとうございます!ソフトは悪名高いフォトショCS2です。ペインターXも持ってますが、基本的に落ちやすいのでCS2メインです。
着色は本腰入れて5ヶ月位です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/07/11(金) 23:20:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予告どおり

やっとこさ描けた・・・(´Д` ; )
線画だけどね(´・ω・`)やたらと線がうるさい事になってるけど、まぁフリルだし仕方ないか。
yuyuのコピー

これに修正入れて塗り上げよう。さて問題は時間があるかどうか・・・
和服は凄い好きですが、流石にフリル描くのが楽しくなって気付いたらどえらいことに・・・

ま、いいか(´・ω・`)

最近本当に心が病んできている。いかんいかん、もう少し気楽に考えなければ:(;゙゚'ω゚'):
どうも最近失敗が多くて凹んでしまうことが多いです(ノД`)

絶対に辞めるぞおおおおおおおおおお!
・・・辞めて何しよう
そんなの考えてませんよ>(´・ω・`)

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/08(火) 23:37:04|
  2. 東方イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんかだめぽ

ただいまかえりました・・・かえった時には日にち変ってる罠:(;゙゚'ω゚'):

残業代出ないのにがんばってるのがそろそろ嫌になってきましたぉ
新人に残業させてる時点でありえないのですが・・・

仕事がそろそろ嫌になりつつあります。(と言っても辞めてもすること無いのですが)
残業の時間をもっと絵に回せたらどんだけうれしいだろうか。

次は幽々様の予定。時間があれば少しずつ描いていきますぜ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/07/08(火) 00:01:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

机が新しく・・・!

机が新しいの届きました!ヽ(='ω')ノ
しかし、組み立てるのに大分手こずったぞな・・・・('A`)

大分広くなったのでPC2台でも十分いけるスペースです。イスはどうやら知り合いが要らないからくれるらしい。これでさらに描きやすくなる(ノД`)

というわけで咲夜さんを描いてみた。PADはどうしたというのだ・・・
2008-07-04.jpg


差分はどうしたって?(゜д゜)
健全なおいらにそんなの求められても・・・(ぉ

でもタグにはR指定あるのよね・・・すぐ消したけど
あんま需要なさそうだし、まぁいいか

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/05(土) 01:02:24|
  2. 東方イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

い”やああああああああああ!

ふざけるなと言いたい位に・・・・パルスィいい感じで塗ってたらCS2が落ちてしまいました・・・
\(^o^)/
30%→90%近くまで完成していたのでここで落ちるとか凄くKYなPCにある意味拍手を送りたいよ。
塗る気失せてしまったので次の絵・・・

PAD長咲夜さんをを苛めてみたくなった。水着・・・うん水着だ。
差分でポロリとか考えていないから期待しないでください(ぉ
エロPADのコピー


とりあえずなんか絵を描く速度上げたいなぁ・・・
なんかいい方法見つけないと(´・ω・`)

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/01(火) 00:29:39|
  2. 東方イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステカム

プロフィール

Author:桜花いつき
サークルBrownBessの一員であり代表。ただの携帯ゲームアプリ開発者のブログで絵は飾り。めぇる□mozukutan☆gmail.com ☆を@に変えてください。

お気に入りや参加

経歴 ・2011年7月25日アグリゲート5 GODDAYS参加

訪問者数

カテゴリ

未分類 (24)
日記 (196)
東方イラスト (68)
オリジナル (78)
その他版物絵 (38)
カオス4コマ (8)
R18 (15)
気まぐれweb漫画 (6)
ラフ (14)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

