Silk-Lain

自作絵保管庫シルクレイン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやくHR11に・・・・

ようやくリオレウスと戦えるLvにはいってきましたね。

友人がまた一人モンハン始めたのでなかなか楽しい狩りになってきましたヽ(='ω')ノ
死んでばかりですが(ノД`)


メタルギア4がめっさしたい・・・プレステ3がまだ値段下がるのを待って買おうと思ってますが、なかなか手が届かないです;
新しいPCのために我慢しておこうかと・・・(ぉ

嫉妬なかなか難しい・・・まだ下塗りしか終わってないし(´・ω・`)
明日休みなら完成できるんだけどなぁ・・・

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/06/29(日) 20:13:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もはや週末しか更新できないほど忙しい・・・orz

嫉妬を描いてみる。修正少し加えて色も塗るかな・・・
地霊殿・嫉妬のコピー

もう嫌になるほど忙しいです。精神的にカナリキテマス。
エレクトンと机を買いました。でけええええええ!
実は少しだけピアノ弾けるとかします。少しだけ・・・orz

まぁ、母がエレクトン弾けるので新しいものを買ってあげようかなぁと・・・

そして来月には新しいPCを買う予定。

64ビットPCです。画像編集的なプロとかよく使うPC。

でもだからって画力上がるわけじゃないよ?
あくまで今の仕事をやめてなんか色々する為の準備です。

コミスタもあるし・・・・同人ゲーム作る環境もあるし・・・
何がしたいんだwww

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/06/27(金) 23:02:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名前を変えてみた

天月-雲雀から変えました。
なんとなくノリできめたのでアレですが・・・(どれ?

親しみやすい名前にしてみたかったんだよ(ノД`)

頻繁に来られている方々には申し訳ありませんが・・いや、きっといるに違いない(何
もう少し親しみやすい名前を考えていたのですが・・・どうせなら全部ひらがなにしてみたいと思ったので・・^^;

新P.N「こまつなめいや」で行きます。

よろしくです~♪ヽ(='ω')ノ
  1. 2008/06/23(月) 21:14:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チルノいいよチルノ

チルノは描きやすくて好きだわぁ
個人的に青色とか使うの大好き。
2008-06-21.jpg
さて、相変わらず緋想天の熱帯で戦いまくっています。
友人のみょんに勝てない・・・・みょんが恐ろしい・・・:(;゙゚'ω゚'):

レミリア様も大分使い慣れて来たのに、ふるぼっこされました(´・ω・`)

その後モンハンFで狩りライフを満喫しています。
ぬおおおおおおおおおおおおお!

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/06/22(日) 01:20:59|
  2. 東方イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タバコ止めたいお(´・ω・`)

最初は暇な時間に吸うだけだったのに最近本数増えてるーΣ(゜Д゜;)

メンソールしかすえない青二才ですが・・・(´・ω・`)



タバコ買う金を本に注ぎ込みたいのになぁ・・・
大分本数減ったんだけどなぁ・・・・30本に(ぶっちゃけ多すぎるとか言われるけど)

ちなみに1日ですよ?



秋からタバコ値段跳ね上がるとか・・・まぁ、止めれたらそれはそれでいいのですけどね。



フォトショップCS4がほすぃ(´Д` ; )

その前に64bitPCに乗り換えたいのですが・・・(ノД`)
メモリは高性能でもOSが今のままじゃ無理がありますので64bitのXPに変えたいところ
3.75ギガピクセルとか・・・・・すげぇよ・・・

でも批判多かったCS2ですが今更手放すのも惜しいですしねぇ

悩むところですねぇ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/19(木) 21:17:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう少しで修羅場

めっさ忙しくなってまいりました。

お仕事入りましたので暫く修羅場が続きそうです:(;゙゚'ω゚'):


構図気に入らなかったので変更した。チルノだけになりそう(おま

来月もっと修羅(ry

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/16(月) 19:15:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体にいいよ?ニラが・・・

東方より、優曇華院です。
結構時間掛かった(・ω・ ;)

次はチルノ、ケロコンビにしようか、趣向を変えてなのはのヴィータを描こうか
正直迷っています(ぉ

2008-06-14.jpg


どうでもいい事だが最近赤目キャラ多いなおいら。

最近中華料理作るのに力入れています!
チンジャオロースとかチンジャオロースとかチンジャオ(ry

お陰でニラ生活だよ・・・・・うひぃ・・・

ニラ使った料理教えてくれ!
多すぎて困っています(ノД`)

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/06/14(土) 00:43:10|
  2. 東方イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミだとぉ!?

夏コミ毎年行ってますよぉヽ(='ω')ノ

同人サークル活動してみたひ・・・とは思うもののなかなか周りにそういった輪が無いorz
個人でするにもそこまで度胸ないし(´・ω・`lll)<無謀すぐる

いつかは!
・・・と思っていますが夢のまた夢ですねぇ(ノД`)

(出すとすれば・・・成人向けが無難?

むしろ東方ネタで全年齢本出してみたい!
もっと積極的にネタを考える必要がありますねぇ・・・
コミスタあるんだし宝の持ち腐れにするのもねぇ^^;

もうちょっと絵の修行は必要だから、早ければ冬に活動始めてみたいなぁ・・・と

話は変りますが携帯を買ってみた!前まで持っていなかったので^^;
持っててもかかってくることないし、かけることもなかったので(゜д゜)

ソフトバンク携帯にしてみました。

しかし、久々に携帯を持つと・・・・

操作分からん!


課題は山積みだわぁ・・・・:(;゙゚'ω゚'):

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/11(水) 20:34:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ模様替え

気分変えてブログのテンプレートを変えました。作者に感謝。

背景凝りすぎた・・・・ぎゃー

時間掛かるけど、がんばりますヽ(='ω')ノ
それと並行して次の絵も作成・・・・!
まだ簡単に描いただけだけどね!

1000HITに間に合う・・・ハズ
(´Д` ; )

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/10(火) 23:06:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセスが・・・・!

なにやらいつもは1日10アクセスあれば嬉しさで悶えていたのに・・・・

100ってオイΣ(゜Д゜;)


何が起こったのかさっぱりです・・・・・(怖

まぁ100いってもいたってすることは変りませんけど(´・ω・`)
udon.jpg


多分背景も描くかな・・・・(ぉ 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/08(日) 00:06:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネット対戦!!

ネット対戦面白すぎ!そしてレミリア様に惚れてしまったんだぜ!

あれ??
無題

レミリア二人組み!2Pカラーは妹様だった!写真では切れているけどね!

ネット対戦は随時募集中!

ただし、おいら弱いんだぜ!!

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/06/07(土) 01:40:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方より小町

過去の記事を削除するんだぜ!
とりあえず小野塚小町を描いたんだぜ!
スク水なんだぜ!夏休みはまだ先だし、おいらの場合あるかどうかすらわからんぜw
スク水だ!のコピー

幼いのは仕様です
海に行きたいぜ!!!

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/06/02(月) 23:39:46|
  2. 東方イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステカム

プロフィール

Author:桜花いつき
サークルBrownBessの一員であり代表。ただの携帯ゲームアプリ開発者のブログで絵は飾り。めぇる□mozukutan☆gmail.com ☆を@に変えてください。

お気に入りや参加

経歴 ・2011年7月25日アグリゲート5 GODDAYS参加

訪問者数

カテゴリ

未分類 (24)
日記 (196)
東方イラスト (68)
オリジナル (78)
その他版物絵 (38)
カオス4コマ (8)
R18 (15)
気まぐれweb漫画 (6)
ラフ (14)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

