Silk-Lain

自作絵保管庫シルクレイン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族が増えました

子供ができた訳じゃないし弟妹が生まれた訳じゃないよ?

黒ウサギを飼いはじめました。(母が拾ってきた)

じょーそーきょーいくが乏しかったので初ペットに戸惑い気味です。
ケージに戻そうとするとすっごく抵抗します。やっぱ分かってるねぇ・・・
戻すたびに胸が痛みます。
だって、寂しそうな目で見てくるので・・・。

目を離すとあちこちに移動していたずらするので男の子かと思っていたら
女の子でした。

ウサギの飼育法などアドバイスは随時募集でふヽ(='ω')ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/29(火) 18:40:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

咲夜さんパート2(線画)

さきゅんです。
ラフ

ペインターで試しに描いた絵です

塗るのも描くのも大分フォトショよりは描きやすいけども
いろんな塗り試したくなる衝動に駆られます:(;゙゚'ω゚'):

どんな塗りがいいものやら・・・・

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/04/27(日) 20:30:11|
  2. 東方イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初給料日!

やっと初任給!&新人歓迎会でした!
コミスタ明日買いに行きます!あと携帯とかスーツとか買わないといけないもの多すぎ!
お金の管理とか気をつけないとなぁ・・・・(ノД`)

絵描く時間がないぜ・・・・(´・ω・`)
どうすれば効率よく絵が描けるかも仕事中考えています。(マテ
おかげで仕事の効率が下がっています。
でもまぁ、そんな子供な考えの大人がいてもいいじゃない!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/25(金) 23:14:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明後日が給料日!

やっと待ちに待った初任給・・・!

早速コミスタ買います!


早ければ今年の冬にでも同人出したいなぁ・・・とか思ってみたり
まだまだ修行が必要ですが^^;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/23(水) 23:13:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分の絵のジャンルってなんだろう?

色んな絵のジャンルあると思うのですが・・・。
例えば、カッコイイ系とか、リアル系、萌え系、可愛い系、などなど。

自分の場合、ジャンルなんでしょうね・・・(´・ω・`)
まだ良く分からないけど・・・萌え絵ではないので・・・・

かといって可愛い系でもないような気がする。

・・・・可愛い系に入る絵描きになろう。

風邪もようやく治ってきました
肺炎一歩手前でした。・・・コワ!
レントゲンで気管支の辺りに菌が増殖して真っ黒でした

なんてこったい\(^o^)/

肺炎とか・・・怖いね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/20(日) 18:29:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またもやオリジ絵

風邪ですること無いので絵をたまにはうp
うわーい手抜きだ~

塗りの練習メインなのでクオリティは割愛させていただきます

風邪で関節痛いのでもはやラクガキ状態・・・:(;゙゚'ω゚'):
悲鳴を上げながら塗っていましたとさ・・・
ギャー

00のアニメの再放送がしているらしい。
見たいけど深夜っぽいのでむりぽ(´・ω・`)

DVDボックス出るまで待つかな・・・・

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/04/18(金) 00:06:19|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は風邪でお休み

朝起きて、風邪が思ったより酷かったので休ませていただきました。

ふぐぅ、入社3週目、新人の悪い見本です。:(;゙゚'ω゚'):
16時くらいまで殆ど寝ていました。(´・ω・`)
関節とか頭とか痛いのですよ(ノД`)


この時期に風邪引くとか・・・体調管理難しいですねぇ・・・


それはともかく!ようやく来週の金曜が初任給の日です!(*゚∀゚)
コミスタを購入させていただこう!
少しずつ設備が整ってきました。
これなら来年当たりにでも、同人活動は出来そうなのですが・・・・
何せまだ名前も覚えてもらえてない状況なので・・・・(´Д` ; )
それも含めて技術力も身につけないと・・・

がんばらないとね( ・ω・ )

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/17(木) 18:10:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪ひいた(´・ω・`)

最初花粉症かと思ったのに・・・・・
寒気が
喉が
鼻水が
体がだるい
kero.jpg

あーうー状態・・・・ぁーぅー

ということで諏訪っこ描きます☆

最悪の体調コンディションの中で、前描いたラフから一気に仕上げました!

まだ線画描いたばっかりで、体調悪いので今日はこれで終了!
早めに寝て、明日から着色~

皆も体調は気をつけてね!健康は大事です

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/04/16(水) 20:41:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がんばる力になります!

初めて拍手ボタン押された・・・・・・


押してくれた方、ありがとうございます!(ノД`)
いや~がんばる気力につながりますね。うん!

押せば押すほどおいら感激です(ノД`)

HP立てて良かったなぁ・・・・・あとブログ村とかTINAMIとか登録エンジンも入ってよかったよ。
少しずつ人も増えてきましたし・・・

ハッ!!Σ(゜Д゜;)

でもそれだけ下手な手抜き絵が載せられなく・・・・・ギャー

どこまで自分を追い込んでるんでしょうね(´・ω・`)

充電もできたし、明日から仕事と絵をがんばるよ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/13(日) 23:56:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HP開設!

遂に・・・・・・!!
念願のホームページを開設いたしました!!!

(ノД`)

URLは↓
http://hibari283.web.fc2.com/index.html

嬉しすぎて涙!

そして憧れだったイラスト検索エンジンサイト!!
TINAMIに登録させていただきました!

でもまだまだ・・・これは始まりの一歩なのだ!
これからもがんばって絵を更新していかねば・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/12(土) 22:40:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

社会人初塗り

サムネホイホイ発動なんだぜ!?
くのいち!カラー

カラーようやく塗れたのでうpp

社会人になって初塗りなのじゃよ

がんばった!
時間掛かりすぎ?ナンダトテメ、コノヤロ
黒パンなんて嫌だったのですが

パンツ見せろと五月蝿いお方が言ったので(ぉ

個人的にロリっ子忍者にしたかったよ

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/04/11(金) 22:28:58|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神様一家練習

練習

ポーズマニアックで練習がてら、神様一家の練習
あとはケロちゃんを前に描きたいなぁとか・・・・

デッサンがてら練習は必要(´・ω・`)

色も塗る時間があんまり取れないなぁ・・・^^;
オリジナル絵はなんとか下塗り終わって、肌の影と髪の影に入った段階
友人いわくペインター使えばもっと早くなるらしいけど・・・

あいにくとまだツールが使い慣れない^^;
フォトショより充実したペイントツールがある分戸惑っていますorz

知人もペインター使って色塗っています(´・ω・`)
むしろ、それでご飯食べてる人間なんですが・・・・(ライバル視
いやはや、それでも一枚の絵に18時間掛けてる時点で凄いの何の・・・

ペインターは確かに早く塗れる実感はあるね・・・まだちょっとしか使ってないけど
5月までにはペインターで実際に絵を塗りたいかな

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/04/09(水) 00:01:34|
  2. 東方イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラスレイター面白いよおお!

深夜アニメの「BLASSRETER」ブラスレイターが面白すぎる件について(個人的に)

仮面ライダーとか変身ものが結構好きな方ですが、これはカッコイイですね。
Nitoro+とGONZOのタッグはいいけど・・・GONZOが足引っ張らないか結構心配

OP今回無かったけど、曲はGRANDRODEOです。
聞いてみたら結構ハマりました!

咎狗のグンジさんじゃないですか!Σ(゜Д゜;)

何やってんすかww

声がかっこいいねぇ、あいかわらず(´・ω・`)

Nitoro+の作品はデモベと塵骸魔京しかしらないんだけど、相変わらずに
ストーリがいいです。

虚淵さんのシナリオとおっさんキャラは最高に輝いているね~♪

そしてまた来週から忙しい日々が始まりますが、アニメやってるなら暫くがんばれそうです。

悪魔描いてみたいなぁと、思っていたりもしますが・・・今はとにかく
オリジナルの絵を仕上げないといけないので・・・また盛り上がってきてから描こうかなぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/06(日) 21:05:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまにはオリジナル絵でも

研修でくじけそうになりながら、なんとか第1週は終わりました(´・ω・`)
来週、書類をワードかエクセルで書かないといけないらしいけど・・・

あいにくと自作PCなのでそんなの書けません

上司「じゃあ会社で作成してね☆」

1時間で書けとかあんた鬼か・・・・(使い方知りませんので)

友人に、東方ばかりじゃなくオリジナルも描けといわれたので・・・・描いてみた

あーやっぱ絵を描くのは楽しいなぁ・・・・
描いている間は嫌なこと忘れられるし(´・ω・`)
絵の才能は皆無だけどね!
くのいち!

色塗るのは時間掛かりそうだけど・・・がんばるさ・・・

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/04/06(日) 01:33:08|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

研修とか色々忙しいよ

入社してから3ヶ月は研修です。
色々覚えなきゃならない事だらけで混乱しています(´・ω・`)

未熟さが際立って情けなさ杉

社会人になって大変さが早速理解してしまったぜ

がんばれおいら・・・

せめて2年は続けようよ・・・とか思ってる時点で
駄目人間です。こんな人間にならないようにしましょう。

初任給でコミスタ欲しいね。

これが唯一の動力源。
絵しかおいら描けないからなぁ・・・

コミスタはのちに同人活動とか、ウェブコミ製作用として使います。
まぁ、副業みたいなもんで続けれたらいいかなぁ・・・と。

漫画のストーリー自体は5つくらいありますから。
短編だったり、長編だったりするけど・・・

短編はそのうちブログで載せて行きたいなぁと思ってます。
(まだ大分先の話だけど)

アクション系は苦手だわ・・・(ノД`)
描くなら、アクション系描きたいんだけどね・・・
今のレベルだと・・・えちぃのしか描けないし・・・(´・ω・`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/03(木) 22:23:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステカム

プロフィール

Author:桜花いつき
サークルBrownBessの一員であり代表。ただの携帯ゲームアプリ開発者のブログで絵は飾り。めぇる□mozukutan☆gmail.com ☆を@に変えてください。

お気に入りや参加

経歴 ・2011年7月25日アグリゲート5 GODDAYS参加

訪問者数

カテゴリ

未分類 (24)
日記 (196)
東方イラスト (68)
オリジナル (78)
その他版物絵 (38)
カオス4コマ (8)
R18 (15)
気まぐれweb漫画 (6)
ラフ (14)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

