Silk-Lain

自作絵保管庫シルクレイン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵の分解と再認識

学術的に自分の絵再構築計画土台編

一度シンプルに絞って描いて、そこから付け加える要素を考え、再構築を行うやり方を見つけたのでベース作りしてみた。

あくまでインテリアデザインの技法なので絵に対して効果あるかは不明!!!
まだいつもの塗りをどこかで意識しているので、このクセ直さないことにはいけない
reia.jpg
昔の自分だと技術ばかり身につけてある一定の技法の塗りは上達は出来たけど、同時に一定のLvに達してその技術求めると、無駄に個性を捨ててしまった気がする。怒る人いるかもしれないけど、エロゲ塗り突き詰めてもいい事無いと、今更ながらに後悔。
パッと見ただけで残る個性がある絵にしておかねーと。漫画も描いている身としては、印象に残る絵こそ大事。

僕が創作の世界で、一番怖いのは下手だと思われることではなく。表現の幅が1つしか無くてその現状で満足すること。

探求、継続、変革の3つサイクルがモノづくりの大事なものだと忘れないよう頑張る。

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/12/18(水) 07:28:52|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0

意外と早く

完成。
hatori.jpg

エロゲ塗りは速度速いんだけど、贅沢言うならバリバリに尖った絵をしたいのが本音。
多分がくっとレベル落ちるけど試行錯誤するのが楽しい

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/11/29(金) 08:09:13|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0

踊り子

やべぇ書くネタがない
hjkh.jpg
いや


いつものことだ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/04(木) 23:05:38|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0

ボツ作品ネーム

なんとか原稿良い感じで進んでいるので廃案したネームをちらりと

絵もきたねぇし字もひでぇ!!!

だいぶ前に描いたアクション漫画のネーム
人が人じゃない現代で、唯一純粋な人間の生き残りの主人公のバトル漫画だったはず・・・
猫耳人間のヒロインに触れたものを回転させ、物質の最大の遠心力を操ることのできる能力を教わり戦う系

ボツ理由:中二病過ぎた+ちょうどスティール・ボール・ランが回転運動がどうこう出てきた時期にぶち当たったため
能力バトル漫画は先越されるとマジで二番煎じ・・・・

18.jpg

28.jpg
  1. 2013/03/17(日) 05:56:23|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0

自作漫画キャラで私服を描いてみた

原稿の合間の落書き
gg.png
線画遅れているからやべえ

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/02(土) 23:58:17|
  2. オリジナル
  3. | コメント:0
次のページ

ステカム

プロフィール

桜花いつき

Author:桜花いつき
サークルBrownBessの一員であり代表。ただの携帯ゲームアプリ開発者のブログで絵は飾り。めぇる□mozukutan☆gmail.com ☆を@に変えてください。

お気に入りや参加

経歴 ・2011年7月25日アグリゲート5 GODDAYS参加

訪問者数

カテゴリ

未分類 (24)
日記 (196)
東方イラスト (68)
オリジナル (78)
その他版物絵 (38)
カオス4コマ (8)
R18 (15)
気まぐれweb漫画 (6)
ラフ (14)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

